1000人以上の鑑定を

              させていただき

              学びもたくさん

              いただきました

            その体験・経験を

        ステージアップとして

   新メニューを引っ提げて爆笑

               σ(≧ω≦*)登場


心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ



        マヤ暦&カード&直感
                     そして
       私のたくさんの体験を
                     通して
             お天道様からの
               気づきの種を
               お届けします

           明日も顔晴ろうと
               思えるように
   あなたの後押しができれば
                飛び上がって
              喜んじゃいます
            ρ( ^o^)b_心笑♪♪
               
                 セッションを
        受けてくださった方に
          守護神もお調べして
       プレゼント(*´∀`)つ💝


今日のお2人のブログがシンクロしていてびっくり


まず、この方のブログ



ゆきりゅうさん


ゆきりゅうさんは

わたしがゆきりゅうさんの公式ラインの

友達登録してからのご縁で

私のマヤ暦セッションを受けてくださった方


今日、コノハナサクヤヒメのカードからの

メッセージを掲載してました


コノハナサクヤヒメは

私の守護神なので目をひきましたチュー


そしてこの方のブログ



これがまたコノハナサクヤヒメからの
メッセージでしたガーン


山鳩さんとは
山鳩さんが投稿していた
聖徳太子さまからのメッセージがご縁でした

そこから山鳩さんも
私のセッションを受けてくださいました

コノハナサクヤヒメさま〜ラブ

私へのメッセージを届けてくださって
ありがとうござま〜す笑い泣き
と、勝手に喜んじゃいました爆笑

と、浮かれていましたが
ハッと気づいことがガーン

今日、虹色の空さんから
ラインにメッセージが来てたんですびっくり

鹿児島と青森は、☯陰陽☯の関係にあり
鹿児島が整うと、青森も整います🗾

逆を言えば、青森が整うと
鹿児島も整うんですね😊

鹿児島の土地の浄化を
よろしくお願いいたします🙇


その時は

私が大山祇神社のお世話を

させていただいてるのは

そんな意味もあるのかな?と思い

大山祇神にこれからは

その浄化をお願いしますと

お返事しました照れ


以前、シータヒーリングをされる

千恵美さんに

この大山祇神は九州一円を護る

大きな神様です

と、教えていただいたことがありました


今、このブログを書きながら

思い出したのが

空さんの守護神も

コノハナサクヤヒメだったガーン

ということでしたびっくり


虹色の空さんのブログです


https://ameblo.jp/tom0402/entry-12811584149.html 



このお3人からいただいた

メッセージは

私(だけではありませんが)に

くださったメッセージだったんだと

思わずにはいられない

シンクロの連続でした笑い泣き


そして

私の公式ラインにいてくださる

Acaciaさんからの

お尋ねのラインからの流れで

私にカードをひいてくださったんです


Acaciaさんのブログですダウン


https://ameblo.jp/cyuukamanjyu/entry-12811806762.html 




私、このカードの意味はわからない状態で

なぜか涙が溢れてきたんです笑い泣き


私のスピリットアニマルは鹿なんです🦌

そして、私の過去世はほとんどがお坊様

そのお坊様が『Yes』と照れ


Acaciaさんの解釈が


守りたいものがある。
そしてそれを育てていきたい。

育てるには久美子さん1人の力ではなく
みんなの力をあわせることが必要

最後には自分もみんなも感謝の心になる。

神様に近いところに通づる話かな
と思います。


そして

このカードの解釈を見て

思い出したのが

光琉さんのお茶会で

ひいてくださったカード


その時の様子をこちらのブログに載せてます


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12809910878.html 


光琉さんからも

『護りたいものがありますか?』と

聞かれたんですおねがい


Acaciaさんのカードの解釈のように

一人ではなくみんなの力を合わせることで

コノハナサクヤヒメからの

メッセージを叶えることができるのでしょう


そんなことを思いながら

また思い出しましたびっくり


わたしが今腕にはめてる数珠



この数珠にもコノハナサクヤヒメの

エネルギーを入れてくださってたんです笑い泣き


🌸ローズクォーツ

木花咲耶姫


身につけることで、穏やかな癒しのパワーが心の奥深くまで浸透し、自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています


一華さんが作ったくださった数珠などが

届いた時のことを載せてますダウン


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12809682024.html 



この数珠は日曜日からはめているのですが
そこからの流れの加速が凄いんですガーン

これだけのことが今日1日で起こって
これからゆっくり
この数日間の出来事を振り返って
これから進む道を選択していきたいと
思います照れ

今日からこんな企画やってますおねがい

お得すぎるセッションを
体験されてくださいウインク