1000人以上の鑑定を

              させていただき

              学びもたくさん

              いただきました

            その体験・経験を

        ステージアップとして

   新メニューを引っ提げて爆笑

               σ(≧ω≦*)登場


心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ



        マヤ暦&カード&直感
                     そして
       私のたくさんの体験を
                     通して
             お天道様からの
               気づきの種を
               お届けします

           明日も顔晴ろうと
               思えるように
   あなたの後押しができれば
                飛び上がって
              喜んじゃいます
            ρ( ^o^)b_心笑♪♪
               
                 セッションを
        受けてくださった方に
          守護神もお調べして
       プレゼント(*´∀`)つ💝



私がブログにいつも載せているこの筆文字アップ

この方に描いていただきました照れダウン


世界に一つの心笑

今現在はポストカードの販売は
してらっしゃいませんが
販売の告知をされた時
色と『心笑』という文字をお願いして
描いていただきましたニコニコ

私の看板になってくれてます爆笑

みなさんもさくらさんのブログに
おじゃましてみてくださいチュー

癒されますよ〜照れ


そして、あとお一人


山鳩さんとは聖徳太子さまとのご縁から


山鳩さんが聖徳太子さまのメッセージを

載せてらっしゃるのをお見かけして

そのメッセージがピンポイントで

私に?!と思えるようなものだったので

コメントをして

そこから私のセッションを受けてくださる

運びになりました照れ


セッションはこれからの山鳩さんの

指名に向かっていくための

後押しをさせていただいたような


これはまさしく神仏さまからの

お導きによって起こったことだと

思いました笑い泣き


これからの山鳩さんのご活躍が

楽しみですおねがい


山鳩さんと繋がった方は

きっと、自分へのメッセージを

受けとることができるかもです


一度山鳩さんのブログに

おじゃましてみてくださいウインク


神仏さまからのたくさんの
メッセージが溢れてます爆笑






一華さんが詳細をご丁寧に

送ってくださいました照れ



九頭龍と赤い月のパワーストーンブレスレット


🐲龍頭

龍から発するエネルギーがブレスレット全体へと行き渡り

より、パワフルな効果をもたらします

龍神様と共に飛躍するブレスレットに!


🌸桜瑪瑙  月


人と人との関係性をより強固にする、財運をもたらす、心身を優しく癒す、と言われている石です。 危機的状況にいたとしても、抜け出すチャンスをくれたり、運気を好転させてくれるとも言われています。 古くから、瑪瑙は魔除けやお守りとして重宝されてきました


🔴レッドジャスパー

「大地を象徴する石」と言われ、身につけると太陽エネルギーと共鳴するとされています。肉体や精神を安定させ、調和する効果があると言われています。


レッドジャスパーの石言葉は、「情熱」と「自己抑制」です。


精神面では、メンタルを安定させる効果があるとされています。ストレスを解消して不安を取り除きたいときや、思考力、行動力を高め精神力を強くしたいときなどにおすすめです。


新しいことにチャレンジしたり、難局を乗り越えたりと、慌てることなく落ち着いて取り組みたい場面に適している天然石と言えるでしょう



⚪️水晶

幸運をもたらす調和の石

厄除け、開運、浄化

すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。

他の石が吸収した、マイナスエネルギーをクリアにしてくれます。


○生命力の活性化

○細胞の再生力・免疫力を高める

○体内に蓄積された

毒素の排除

○開運

○浄化


🟡ゴールドルチルクォーツ


縦横無尽に伸びるゴールドルチルにはアンテナのような役割があり、周囲からの情報をキャッチして持ち主に教えてくれる働きがあります。 財に対しての直感力や判断力を高めて成功へ導いてくれるとされているので、経営者の方やこれから起業を考えている方に力を貸してくれる石と言えます


○ とにかく金運・財運を高めたい

○ 精神的にもっと強くなりたい

○ 集中力と直感力を高めたい

○ 就職・受験などに成功したい

○ 夢や目標に向かって大手をかけたい

○ たくさんの人を呼び込みたい

○ 恋のアタックを成功させたい

○ 人間関係を改善させたい

○ ここぞという勝負のときのお守りに

○ 冷静な判断力を身につけたい

○ 事業や仕事を成功させたい



🟢翡翠

古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重されてきました。人生の成功と繁栄を守護するとされる翡翠は、願いを込めて身につけることをおすすめします


「長寿」「豊穣」

「無病息災」「素直さ」

「優しさ」「感情バランス」「心の安定」「沈着」

「勇敢」「聡明」

「正しい判断力」


🌸ローズクォーツ

木花咲耶姫


身につけることで、穏やかな癒しのパワーが心の奥深くまで浸透し、自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています


☀️サンストーン☀️

サンストーンは、太陽神天照大御神を象徴するパワーある石。太陽の様にみんなを照らすポジティブパワーで自信を付けてくれます✨

あらゆる事を、成功へと導く勝利の石

太陽=生命力の象徴 生きる力をサポートしてくれます


⚫️ブラックトルマリン

トルマリンの中でも最もマイナスイオンを放ち、強力なパワーをもつとされます。過度な疲労やストレスを軽減してくれるでしょう。集中力を高め、悪に打ち克つ力を授けてくれるとされ、人生において困難な状況におちいったとき、先の見えない苦しみや不安を乗り越え、希望の光へと導いてくれるでしょう。心身の再生を促し、活発化するとされるブラックトルマリンの効果は、すぐに疲れてしまう人や、健康に自信がもてない人、持久力がないと感じる人におすすめのパワーストーンです


健康運、金運、人気運、調和、人間関係改善、情操の育成、万能のお守り、浄化、ヒーリング効果、意志力の強化、積極性、電磁波防止


レッドジャスパーとブラックトルマリンは

何でその名前が出てきたかは

忘れたのですがキョロキョロ

その名前を見てピンときて

依頼して日にちが立っていたので

無理かな?と思いながら

その石を入れることができるかお尋ねしたら

大丈夫ですとのお返事をいただいたんです笑い泣き


あとは全て一華さんにお任せで照れ


マクラメブレスレットは麻ヒモで

息子用に黒で統一してくださいと

お願いしていたのですが


緑の麻ヒモで翡翠を入れて作ってくださり

思いがけず素敵なものがラブ


麻はそれ事態が魔除けになると

何かで見たので麻ヒモをお願いしました


緑は癒しの色ですよね照れ


私が撮る写真に入るお光の色は

緑色なんです💚✨


一華さん、そんなこと

感じ取ってくださってたのかもです笑い泣き


このマクラメブレスレットをはめてみると



いつもはめている
サンストーンとムーンストーンの
輝きが増したんですびっくり


一華さんにそれを伝えると

ムーンストーンのシラーと

サンストーンのアベンチュレッセンスが、輝いてますね〜💕︎

とお返事いただきました爆笑


このマクラメブレスレットは

腕にはめているブレスレットを

はめたまま浄化する役割があるのかも

と感じましたニコニコ



ちょうど私のセッションする場所の後ろに
夜の風景のカーテンがあって
そこでパチリ🤳


これはセッションの時にはめて
直感を活性化させようと思っています照れ


そしてストライプですが
どこに?と考えていたら
前日にスマホにつけていた
月のストライプがとれてしまったことを
思い出しましたびっくり

その時は応急処置をしてまたつけたのですが
このストライプが届くから
それと変えるというサインだったのだと
思いましたおねがい

付け替えたらこんなことがびっくり



これは取れたストライプですキョロキョロ


カメラの位置にちょうどスッポリと入って
龍神さまの背に乗ってるようですチュー


待ち受けにしている富士山と赤い月の
赤い月の所にぴったりとはまりました笑い泣き

ヒモの長さまでぴったりなんですびっくり

偶然の一致でダイヤモンド富士に爆笑


この絵はTwitterで見かけて
一目でひかれてスマホの待ち受けに
させていただいているものです🗻🌕️

この絵と一緒に載っていたメッセージが

一日一日、一歩一歩。自分の歩幅で歩んでいけば、それが自分の道になる。むずかしく考えた所で、結局は同じ一本の道の上なんだよ。あなたの人生は、あなたにしか生きられない、特別な時間。答えは自分の心の中にしかないからね。自信を持って、自分の道を歩んでね。

https://twitter.com/motocchi26?t=xIqLph41cYTuYKcSYbELpA&s=09


これは一華さんへのメッセージでもあるかも

と思い、ラインで送ると


素晴らしいお導き✨👏


自分の道は、自分で決める

自信を持ち、さあ進め!って感じですね🙏✨


勇気が湧く、そして

力強いメッセージです❣️


有難いです〜🙏

今まさに!の言葉ですね😉


たくさんの方が見守りお導き下さっている証拠です


時に、これで良いのか…と思う時もありますが

それも必要な事

全ては必要な事なのでしょうね✨

と、お返事いただきました照れ


このストラップは一華さんからの

プレゼントだということでしたえーん笑い泣き


このストラップには金龍のエネルギーを

込めてくださってるそうです✨


そして金龍が持っている石は

赤い翡翠だそうです♥️✨


その意味は


赤翡翠は、目標達成のスピードを早めたり

幸運の流れを持続し

一つの幸運から

さらに大きな幸運を生み出す石


愛のエネルギーを高めて

人生最大の幸運を掴むチャンスが得られる


魔よけはもちろん

不幸のエネルギーを強力にブロックし

平和な日常を、長く持続させるお守り石✨


だと教えてくださいましたニコニコ


以前、私についてくださっているのは

五龍神の中の金龍だと教えていただいた

ことがあって


今、共にいると教えてくれた

龍神の『嵩』は

その時その時、私にとって必要な

エネルギーを与えるために

金龍となり白龍となり

私を見守り導いてくれてるのかなと

感じました笑い泣き


そんなことを思った瞬間

体が軽くなりました照れ


『そうだよ』と嵩が言ってるのかも照れ


ありがとう嵩

そして、これまで気づかずにごめんなさい


最近また地に足をつけなきゃと

感じていたのですが


気づいたら実践


それを実践しなければ爆笑


実は一華さんにまたお願いしたものが口笛


それも一華さんの手元に届いたみたいで

またエネルギーを入れて送ってくださると

御連絡いただきましたチュー


今、私、自分癒しが始まってます照れ


これまで自分に投資することが

できなかったのですが

それをやれてますおねがい


そういうものに投資すると

自分が癒された分

ちゃんと返ってきてます爆笑


自分自神が喜んでます笑い泣き


大きな手放しは

自分自神を癒すための

扉を開く鍵となりました


一華さんのブログですダウン


https://ameblo.jp/hitohana0908 



またまた

Twitterでこんなメッセージに

出会いました


大事だから何度も言います。相手から「好かれているか嫌われているか」で判断しないことです。それよりも相手から「大切にされているかどうか」を確かめてみてください。どうでもいい話でもちゃんと聞いてくれたり、小さなことでもよく笑ってくれるような人を大切にするといいです。


「手放す」「離れる」「辞める」は、一見するとマイナスに感じるけど、本質的には胸を張っていいほど「立派な前進」だからね。たとえ挫折や心が折れそうなことがあったとしても確実に自分の人生を動かしてます。何もしなければ何も変わりません。前に進んでいるからこそ新しい世界が見えてくるのです。

https://twitter.com/manomano_farm/status/1672741767769362438?t=vDSgHuJwgSk4_xsA-h4T5w&s=19


それでいいそれでいいと

後押しをくださいました笑い泣き


毎日の暮しの中で

目にするもの聴くこと

全てにメッセージがかくれていますよね


そんなメッセージに気づけることが

幸せへの一歩なのかもしれませんね



今月いっぱいは

セッションの延長料金発生しませんので

よかったらお越しくださいウインク


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12808352059.html 



マヤミラクルダイアリーの先行予約
お申し込み受け付けております
お申し込み期限が迫ってきております
こちらもお待ちしてます照れ