心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ


      マヤ暦&カード&直感
                   そして
     私のたくさんの体験を
                   通して
           お天道様からの
             メッセージを
             お届けします
      
        守護神もお調べして
     プレゼント(*´∀`)つ💝



今朝、Twitterで素敵なメッセージと
出会ったので載せてみました照れ


笑顔が人の命を救う照れ

ホントに笑顔には
いろんな癒しや元気の素が
入ってますよね爆笑




答えは自分の心の中に
自信を持って自分の道を歩む

このメッセージと画像をみて
昨日の一華さんのブログからの
展開を思い出しました照れ


こちらのブログをみて私即
一華さんに連絡して
まず護符を申し込んで

次に
ブレスレットの桜瑪瑙に心奪われラブ
どうしようか迷ったんですが
私は一華さんにあるテーマで
腕数珠の作成をお願いしたいと
思っていた所だったので

無理を承知で
そのテーマでこの桜瑪瑙を使って
作り直すことはできないか?
尋ねたんですおねがい

すると
😉🆗✨の返事をいただいたんです爆笑

なぜこの桜瑪瑙にこだわったかというと

私のマヤ暦の潜在意識の紋章が『赤い月』で
この桜瑪瑙の『天使と月のブレスレット』
を見た途端ラブになっちゃったんですチュー

もちろんこのままでも
とてもひかれて素敵だったんですが
私の願いを叶えてくださるとのことで
飛び上がらんばかりの喜びでした爆笑

一華さんにはいつも突拍子もない
お願いばかりしていて
でも、それを全て叶えてくださるんです笑い泣き

以前は阿弥陀経の一節を
表現してほしいとキョロキョロ
それを見事に表現してくださいました笑い泣き


私の守護神のコノハナサクヤヒメと
イワナガヒメの統合の腕数珠を
作ってもらったり照れおねがい

今回のテーマは出来上がってからの
お楽しみでまだ秘密ですグラサン

コノハナサクヤヒメで思い出しましたびっくり

瑪瑙🌸
桜・富士山=コノハナサクヤヒメ照れ

桜と赤い月
そして○○○の融合笑い泣き

私の今の流れで
一華さんがこのタイミングで
販売されたこと
私がそのブログをいち早く見ることも
全てお導きだったんだと思います笑い泣き

そして
いつもベストなタイミングで
届けてくださる照れ

私はいつもテーマと
浮かんだアイディアをお伝えして
後は全て一華さんにお任せなんですチュー

それほど信頼できる心ある方なんです照れ

神仏さまと心がずれたら
心に響くメッセージとか
作るものにエネルギーを
のせることはできないと思いますキョロキョロ

一華さんはずっと心を大切に
こられているのを感じるので
私は心から信頼しています照れ

昨日こんなブログをアップしてますが


一華さんにお願いした腕数珠は
ゴールへの幕開け
後押しになると感じています笑い泣き

一華さん、お世話になります爆笑

こんな流れで家に帰ると
このスマホケースが郵便受けにおねがい


この柄は以前使っていたものと
同じなんですが
今回また偶然このスマホケースを見て
今またこれだ!びっくりと閃いて
注文したんですニコニコ

すると私のスマホに合うこの柄は在庫がなく
用意できるかもわからないとの
メールがきたんですショボーン

できない時はそれではないということ
できたとしてもその時期はお任せニコニコ
と腹をくくりました
そんなたいそうなことかてへぺろ

そしたら昨日届いてました笑い泣き

この柄は金龍と白龍が合わさった龍ですと
説明もいただきました照れ

以前はそんなこと知らずに使ってましたキョロキョロ

それを聞いてまた思い出したことがびっくり

私が日常はめているこの腕数珠


金の龍とシルバー(白)の龍が
1個ずつ入ってます照れ

これは田無神社のエネルギーを入れて
糸さんが作ってくださったものなんです

田無神社の龍神さんの中で
私を守ってらっしゃるのが
金龍さまだと教えてくださってました照れ

そして、ある方は
白龍さまがいつも側にいらっしゃると
教えてくださいました笑い泣き

そして、今回発覚した
金龍と白龍の融合の龍のスマホケース爆笑

これまでご縁あったものが
どんどん統合・融合されていきます照れ



このスマホケースと富士山と赤い月の画像
何か気づきませんか?キョロキョロ

富士山の背景にスマホケースの風景が
マッチしてませんか爆笑笑い泣き

私が昨日まで使っていたスマホケースは


富士山の背景が対照的ですびっくり

静と動・暗と明・陰と陽
どちらも大切でバランスが大事
そんなことを感じました照れ

昨夜新しいスマホケースを息子に見せたら
今夜からこれ!と言って
入れ換えてましたびっくり
誰のスマホケースよプンプン

とちょっと思いましたが
息子のすること、言うことは
ほとんどなるほどと
後から実感することばかりなので
おおせの通りにいたしました口笛

実は昨日はマヤ暦の
絶対拡張キンと黒キンというエネルギーが
めぐっていた日日で

絶対拡張キン

世の中にものごとを広げていくパワーを持っています。
日でしたらその日に始めたこと、その日に意識したことが広まりやすいのです。


黒キン

銀河の活性化の正門・宇宙の扉が開く日と言われており、強力なエネルギーが動く日です。

自分の生まれもった才能や魅力が増幅する日です。

黒kinの日に得られたことは、自分の人生を左右するほど重要とされており、無駄にできない大切な日なのです。

夢を叶えるための勉強をしたり、新しい恋をするために外出したりと、やりたいことに集中してみてください。

勉強した分だけ知識が身につき、行動した分だけ出会いに恵まれるでしょう。

そんなこと全く興味もなく知らない息子が

その流れを知っているかのような

行動でしたびっくり


そして今日は極性キンと黒キンの

エネルギーが巡っている日で


極性キン

一つのことを絞り込んで極めると
周囲を感化していくエネルギーが流れています✨


この日に初のお茶会のゲストとして

お招きする美知子さんのセッションを

受けさせていただきました爆笑


速効性のあるセッションでしたびっくり


驚きの連続チュー爆笑ガーン


そのお話しは次のブログでウインク