心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ


      マヤ暦&カード&直感
                   そして
     私のたくさんの体験を
                   通して
           お天道様からの
             メッセージを
             お届けします
      
        守護神もお調べして
     プレゼント(*´∀`)つ💝


お茶会、午前の部があと2名さま
お申し込み可能ですウインク


昨日は凄いシンクロがありましたびっくり


私がいつもお世話になっている

ローズさんのYouTubeのリーディング🃏



いつものように選んで聞きながら

なぜか財布の中の整理を始めましたキョロキョロ👝


財布の中にこのお守りを入れていて

ちょっと厚みがあって

財布のボタンが閉めにくいので

そのお守りを出したんですおねがい



出した途端

ローズさんが最後にひいたカードがガーン



え〜っびっくり

と目を疑っちゃいましたガーン


そしてまだびっくりが続きましたガーン


私、この時どちらか選べずに

あと1枚えらんでいたのがあって

それも見てみたんですおねがい


そしたらこちらも



採譜に入っていたお守りも入れると

3回出たことになりますチュー


実は私近々

八大龍王さまの神社に行く予定をしてまして

そんな中、九頭龍様のアピールに

ステージアップの予感爆笑


九頭龍は「壮大なゴールの始まり」を意味するカードです。

(龍神の性質とこのカードの意味。)
龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生の中で希少な転機がくることを告げるカード。何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。すべてのカードの中のスペシャルカードなので、このチャンスを逃がさないようにしましょう。

龍神からのメッセージ

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。ただし、始まりはとても小さなこと。最初はそれがどこにつながっていくのかはまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。
龍神の加護がついているので、安心して進んでください。

ゴールへの幕開け爆笑


破壊と再生のメッセージをいただき

破壊を繰り返してきて

今再生の途中でしたが

いよいよ

ゴールへの幕が開けたみたいです笑い泣き


6月から動き出すという

メッセージが来てましたが

そのようになるみたいです照れ


ネットで検索したら

私が今度行く八大龍神さまは

観音様の守りの神様だとか照れ


今度お茶会を一緒にしてくださる

美知子さんにお観音様からの

メッセージをいただいたばかりびっくり


「そなたはなぜそんなに自分を低く
みておるのじゃ
いつも私がついているではないか
わたしはそなたと同化しているのだから
自信をもって…」


そして美知子さんは龍神さまとご縁のある方


お観音様と龍神さまの繋がりが

リンクしてました笑い泣き


9といえば

大山祇神社にどなたか奉納してくださった

こちらのお酒



こちらもがアピール爆笑


そして最近セッションさせて

いただいた方が数秘をされていて

その方がおっしゃったのが

私の数秘は9で

私のサイクルが今9のところだとびっくり


そのサイクルをネットで検索してみると







これまでと今の全てが

ここに書いてありましたびっくり笑い泣き


最近私の方がお相手に

料金お支払したくなるようなグラサン

充実した幸せなセッションを

させていただいていて

自信がついてきたところなんです照れ


マヤ暦を中心にカードと直感で

お話しさせていただいてますが

そこにはお観音様始め

その時その時にお相手に添った

見えない存在の方々が

お手伝いをしてくださってるようです笑い泣き


それは私が意図していることではなく

私はただただお相手に寄り添うことで

いつの間にか側でお手伝いを

してくださってるようです笑い泣き


私は初心を忘れず感謝を忘れず

心を持って寄り添って

お話しさせていただく


それだけです照れ


最近はお相手のご先祖のことを

お伝えする流れになることが多く

ご先祖に感謝の心を届けることが

まず、幸せを感じる一歩なんだと

実感しています照れ


その基本ができてこそ

いろんなセッションやリーディングも

生きてくるのだと思いますニコニコ


それはセッションする側も

される側も大切な基本だと思いますおねがい


ご先祖供養と神と仏

この三位一体で平穏は訪れるのでは

と感じていますニコニコおねがい照れお願い


みなさんもよかったら

ローズさんの奇跡のカードリーディング

選択して観られてみてくださいウインク