心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ


      マヤ暦&カード&直感
                   そして
     私のたくさんの体験を
                   通して
           お天道様からの
             メッセージを
             お届けします
      
        守護神もお調べして
     プレゼント(*´∀`)つ💝

心笑マヤ暦・カード・直感融合セッション
心込めてあなたに寄り添います照れ


昨日は母の介護保険の審査に伴い
病院の診察に行きましたおばあちゃん病院

私が迎えに行った時
まだ起きたばかりで朝食もまだで
薬も飲んでなくて

病院終わってから
朝、昼兼用の食事にお弁当トロピカルカクテル

1つのメニューを頼んで2人で食べて
デザートをそれぞれ頼みました

昨日行った所のクリームソーダが
母のお気に入りで
食事の後食べれるかなキョロキョロ
なんて言ってましたが
子供用を頼んだこともあり
飲みほしてました爆笑

旨かった〜と嬉しそうな笑顔が
私にとってのごちそうになりました笑い泣き





ちゃんとカメラ目線ですグラサン

私はコーヒーゼリーをいただきましたウインク

帰り道に納骨堂があるので
父に会いに行きました照れ



手を合わせる姿照れ
この姿で車が見えなくなるまで
私を見送ってくれるんです笑い泣き

母はいつも
「おうけきたど〜(会いにきたよ)
いつも守ってもろて
おおきになぁ(ありがとう』」
と声に出してあいさつしてますニコニコ

「今日はうんまかとを(美味しいのを)
食うて(食べて)お父さんにも会えて
よか日じゃったなぁ」
と言うと
「おかげさんじゃあ」
と言ってました照れ

昨日も母の笑顔をたくさん見れました笑い泣き

  ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

話し変わりますが心笑初の試み
無料お茶会を開催します爆笑

6月5日(月)
①10:30〜  ②20:30〜
                ダウン                         ダウン
      募集閉め切りです           募集閉め切りです

ゲスト 『新 美知子さん』


美知子さんは私のセッションを
受けてくださったんですが
話をしている途中
お観音様からのメッセージを
私にくださったんです笑い泣き

その時の様子が載ってますダウン


そんな体験をして
美知子さんにお茶会の話を
持ちかけてみた所
快く承諾してくださり

過去世を視ていただくという
運びになりましたニコニコ

新さんは過去世・チャクラ調整
思い込みの解除
ヒーリングなどされている方で
今回は今必要な過去世を
視ていただけます🤗

ご希望の方は
希望時間を明記の上
コメント欄にお願いしますウインク

お申し込み多数の場合
抽選とさせていただきますおねがい

申込期限は今月27日(土)ですニコニコ

それではお待ちしてます(*^^*)