心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ


      マヤ暦&カード&直感
                   そして
     私のたくさんの体験を
                   通して
           お天道様からの
             メッセージを
             お届けします
      
        守護神もお調べして
     プレゼント(*´∀`)つ💝

心が笑マヤ暦・カード・直感融合セッション
それにたくさんの心をのせてラブラブラブラブラブラブ
みなさんのご相談に寄り添います照れ

こちらをご覧下さいダウン


以前ご紹介させていただいた美香さん


お茶会を開催すると
告知してらしたので
連絡して参加させていただきましたニコニコ

一対一で贅沢な空間で
お話しを聴くことができましたおねがい

1時間があっという間
でも中身が濃く
美香さんの体験を交えながら
人間が元々持っている潜在意識の力を
自分次第で活性化して
願いを叶えることができる!
ということを実感させていただきました爆笑

とてもフレンドリーな美香さん
まだズームで2度目だったんですが
昔からの知り合いみたいに
おしゃべりが弾み充実した時間でした照れ

私の公式ラインでご紹介したら
何名か美香さんに連絡してくださって
公式ライン登録の特典の過去世を
教えてもらったり
お茶会に参加したりして
喜びの御報告をいただきましたチュー

いろんな凄い才能をお持ちの美香さん
みなさんも公式ラインから
連絡してみてくださいウインク

私が美香さんから教えてもらった
過去世のことや
お礼にさせていただいた
マヤ暦セッションの様子などを
載せたブログですダウン


美香さんのブログをリブログしようと

開いたらこれが出てきてびっくり





『いいね』が777爆笑

美香さんどんだけ私をハッピーな気分に
させてくれるんですかラブ爆笑

そして美香さんから
マヤ暦セッションのご紹介をいただいた
美知子さん

最近ブログを始められました


美知子さんは私のセッションを受ける前に
お知り合いに私のことをご紹介くださり
4名さまのお申し込みをいただきました笑い泣き

美香さんがご縁を繋いでくださり
美知子さんがそのご縁を繋いでくださり
人の繋がり、ご縁に感謝感謝えーん笑い泣き

実は美知子さんのマヤ暦セッションを
させていただいた時
私の守り本尊の千手観音さまの話になり
その時、美知子さんの体が揺れ出して
お観音様からおりてきたメッセージを
発せられたんですびっくり

『そなたはなぜそんなに自分を低く
みておるのじゃ
いつも私がついているではないか
わたしはそなたと同化しているのだから
自信をもって…」

そんなメッセージを
聴かせていただきましたえーん笑い泣き

美知子さんもたくさんの素晴らしい
才能がある方で
今はまだ対面でされてるようですが
これからズームなど使って
セッションをされていく準備中みたいです照れ

今度美知子さんとあることをしようと
目論見中ですグラサン

その時が来たらみなさんご参加
よろしくですチュー

実は美知子さんのマヤ暦のガイド(導き手)は
私だったんですが
ガイドは反面教師もガイドなので
私はそちらかもキョロキョログラサン

こんなご縁の繋がりをいただいた今
出会った歌がこちらでしたニコニコ





これまでなかなか
手を繋ぐこともできなかったですよねショボーン

これからは手と手を繋いで
たくさんのご縁を結んでいきたいですね
        爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛

そして、曲調がガラッと変わりますが
こちらも出てきたので
両方、もしくは心に響く方を 
聴いてみられてください🎧️照れ🎶



もうこれ以上 悲しませない
大切なその微笑みだけを見ていたいから

時にはつらい 世の中さえも
変えていけるよ 君が望むのなら

優しい雨は 僕らの心に降り注ぐ

I Believe
静かな夜に この祈り 響かせよう
どうか 今夜だけは
世界中の人が幸せでありますように
手をつなごう

耳をすませば どんな場所でも
希望に満ちた歌がきこえてくる
輝く星は 僕らの未来を照らしてる

遥か 空のかなたへ この願い 届けたくて
強く 信じていれば
世界はいつの日も喜びを分かちあえる

叶うはずさ きっと
この胸のあかりは消えない
ずっと いつまでも

I Believe
静かな夜に この祈り 響かせよう
どうか 今夜だけは
世界中の人が幸せでありますように

手をつなごう

          強く信じていれば

          世界はいつの日も

        喜びを分かちあえる


               世界中の人が

       幸せでありますように


               手をつなごう



これは大山祇神社に飾ってある額です

まるで今日の歌の背景のような照れ



これは、宮沢賢治の

銀河鉄道の夜という絵本の中の一場面です