心笑(こころえみ)ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのは  あなたですウインク



一華さんにお願いしていた
阿弥陀経七宝のストラップが届きました笑い泣き




かち割り水晶と
ラブラドライトのストラップは
一華さんからのいただきものです照れ

この七宝のストラップは
2つのタイプを作られていましたおねがい


この画像は一華さん撮影


私がお願いしていた
蓮の形のストーンを用意してくださり

『金銀瑠璃。玻瓈硨磲。赤珠碼碯。』
の全てが揃ったようです爆笑

一華さんからこんなラインが


阿弥陀経七宝ストラップ✨


蓮の華のごとく

似ている様で

1つとして同じものはなく

七宝の石もしかり


様々な大きさ色形

それぞれの個性が

輝いています✨


阿弥陀如来様、お釈迦様に

見守られ

極楽の七宝の池にある

まばゆいばかりの宝石に

「私も、極楽浄土へ行きたい」

と思う人間の心へ問う様に

地上での行いを改めて

慈悲の心を持つ事を

教えてくれている様に感じました✨


素晴らしい世界で

世界で1つの

阿弥陀経七宝ストラップが

誕生致しました✨


阿弥陀如来様のお心に触れ

私自身が感動と学びを得た気がします☺️


初めは出来るか⁉️と思いましたが

石が全て揃う奇跡に

心笑さんに背中を押され

仏様に導かれて

完成する事が出来ました😭


この度は貴重な体験をさせて頂き

ありがとうございます💕✨


私は上の方を選びましたおねがい


そして、一華さんにお尋ねしました


『この阿弥陀経七宝』のものを
また作られるんでしょうか?と

一華さんからの返事は

今回だけですとのことでした笑い泣き

そのありがたいお言葉を聞いて
即、2つ分お振り込みさせていただき

1つは一華さんに
プレゼントさせていただきました照れ

久美子さん😭😭

すごく嬉しくて

涙が溢れています


そのお気持ちを

有難く頂きます🙇‍♀️


世界で2つだけの

姉妹のストラップ🌸


感動ですね😭


しかも、形が

スラッとサクヤヒメっぽくて

まるっとイワナガヒメっぽい


繋がりましたね❣️ 

 

実は、一華さんの守護神は

イワナガヒメだと

以前お伝えさせてもらってたんです照れ


私の守護神がコノハナサクヤヒメおねがい


一華さんが2種類作られた意味が

あったんですえーん笑い泣き


世界に2つしかないものです照れ爆笑


届いたものをどこに?と考え

いろいろやってみて

ここにおさまりました





置いてみてびっくりでしたびっくり

赤い蓮の所に赤い蓮のストーン
青い蓮の所に青いラピスラズリのストーン
左の白い蓮の近くに白い蓮のストーン
右の黄色い蓮の近くに金色のストーン

一華さんのインスピレーションで
作られたものがリンクしてましたびっくりガーン

上に楼閣有り。亦金・銀・瑠璃・玻璃・硨磲・赤珠・碼碯を以て而も之を厳飾せり。 池の中に蓮華あり、大さ車輪の如し。青き色には青き光あり、黄なる色には黄なる光あり、赤き色には赤き光あり、白き色には白き光ありて、微妙香潔なり。


この世界が出来上がりました笑い泣き


一華さんの蓮の華ヒーリングを

受け取って

法然上人が現れてびっくり


ふとした時

般若心経を唱えている私です照れ


そして今日

阿弥陀経の世界が出来上がりました爆笑


仏の子 今 開花の時


どんどん繋がっていきます笑い泣き


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

             友だち追加