心笑(こころえみ)ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのは  あなたですウインク

その時に現れたのが
法然上人でした笑い泣き

この日の夜ふと
田ごころさんから購入していた
蓮の絵を思い出しましたキョロキョロ

この絵は今月始め頃に届いていたのですが
なぜか今回は飾る場所がすぐ見つからず
閉まってあったんですキョロキョロ

そして、
今回は額を用意しなかったんですキョロキョロ

それが、ここだびっくり
と閃いて置いてみました照れ


以前はこんな状態でしたおねがい


以前購入した蓮は
まさしく阿弥陀如来さまが
いらっしゃると感じていたのですが
絵=額に入れる
という固定観念で
額に入れて飾っていたのですが

2枚目の蓮の絵は
その額を用意するという
考えが浮かばなかったんですキョロキョロ

今回
4つの蓮の絵は下に置いて
そこに阿弥陀さまが立ってらっしゃる
イメージで

後から届いた蓮には
雲が描かれていたので
それを額に入れて立てて飾りました☁️照れ☁️

直感インスピレーションで
そのようにさせられた感じでしたガーン

雲が描かれている絵の裏には
こんなことが書かれていたんですニコニコ


仏の子 今 開花の時

蓮の華ヒーリングを受け取って
法然上人が出てこられて
その夜に
この風景が出来上がり

仏の子 今 開花の時
というメッセージを見た時

ありがたくて感謝の涙が溢れましたえーん笑い泣き

14日に投稿したブログにも書いてますが
数年前の8月14日に
法然上人とのご縁いただき

その同じ日にこの流れになったことは
これもお天道様の采配によるものだと
痛感しましたえーん


この絵には雲が12個描かれていますおねがい

この絵に出会った頃
1212という車のナンバーを頻繁に
見かけていましたびっくり

そして偶然この絵の雲が12個びっくり

そして、
あつこさんとの出会いで
星読みをしていただいたのですが
星座も12ですよねびっくり

以前から
法然上人が亡くなられたのが
1212年1月25日だということは
知っていたのですが

今!
全てが繋がった気がします爆笑

『開花の時』

一挙に華開かなくても
ぼちぼち開いていけばいいかなぁと
思っています照れ

太く長〜〜〜〜〜〜〜〜く笑い泣き
これからの人生を歩んでいければウインク

私の謎解きを紐解いてくださった
一華さん
ありがとうございます笑い泣き

一華さんのブログですダウン




仏の子 今 開花の時

この華が開く時が楽しみです照れ


             友だち追加