心笑(こころえみ)ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのは  あなたですウインク



一華さんに3度目の
蓮の華ヒーリングをお願いしました照れ

12日の満月に流していただきましたおねがい

受けとるのが今日の夜中だったのですが
今回も背中の痛みがあったのですが
その痛みがとれていました笑い泣き

私の感覚では
蓮の華の中に安心して
横になっている状態なので
蓮の華は見えないんですキョロキョロ

心地よく、体を委ねていました照れ

居間のソファーで受け取ったのですが
途中で、またまた息子登場爆笑

夜中にお腹空いたと
スパゲティーを作って
それを私にまず食べさせてくれましたチュー

ペペロンチーノでしたニコニコ

それが旨すぎて
1/3食べちゃいましたてへぺろ


飲み物も用意して
至れり尽くせりラブ

そして
部屋に去っていきました口笛

その後また
ソファーに横になり
目をつぶり体をゆるめていると

今度は涙がえーん

そして
法然上人のお姿がびっくり


こちらはアップ
長女のお義母さんが
パッチワークで作られた法然上人照れ


こちらはアップ知恩院の法然上人の銅像で
このお写真を見た時
なぜか涙が溢れたんですえーん

過去何かのご縁があったのか
と感じています笑い泣き

この2つが目に浮かんだんですびっくり

そういえば思い出しましたびっくり
法然上人様とのご縁をいただいたのが
数年前の8月14日でしたガーン
一華さんにエネルギーを流していただいた
満月の12日に
受け取ることができなかったのは
14日でなくてはならなかったのかもです笑い泣き

そして
先日真己子さんから届いた
鞍馬寺のポストカードに
書かれていたのは
『般若心経』でしたキョロキョロ


最近車の運転中、なぜか
般若心経を唱えている私なんですがキョロキョロ

また謎解き紐解きですキョロキョロ

このブログ読んだ方で
何か紐解きできた方
コメント欄で
教えてくださいませ照れ

紐解きのコメントくださった方には
お役に立つかわからないキョロキョロ
心笑のカードひき
プレゼントさせていただきます爆笑


今回は不思議な体験を
させていただきました笑い泣き

こんな体験をした今日
お2人の方から
心笑幸せ発見マヤ暦鑑定の
お申し込みをいただきましたおねがい

私がこんなラインを
送らせていただきましたダウン

一華さんは、蓮の華のヒーリングで都度都度生き霊を祓ってくださったり、守護してくださる方からのメッセージを教えてくださったり、それは結構なエネルギーを使うことを、私は知っています。

料金的にも、1100円という料金でされる方はいらっしゃいません。


一華さんからの返信ですダウン

蓮の華ヒーリングは、

なんて言うか…

ただ単にお金儲けとかではなくて、私が出来る事で皆さんが少しでも楽になったり、ワクワクしたり、幸せな気持ちになれたらいいと思って、天と神仏のお力を借りて

しているまでなんです✨


この能力を授かった私の使命なんです☺️


久美子さん自身も、エネルギーの事を分かるからこそ、そう感じてくれて、嬉しかったです❣️


エネルギーは使いますけれど自己犠牲ではなくて好きでしている事なんです✨


これからも精進して参ります✨


一華さんの志が自分と重なり

とてもとても共感し嬉しく感動でしたえーん笑い泣き


そんな一華さんに感謝の気持ちを込めて

ふくちゃんのカードリーディングを

プレゼントさせていただきましたウインク


その様子を一華さんがブログに

載せてくださってますダウン


https://ameblo.jp/hitohana0908/entry-12758621984.html 


              友だち追加