先日の聖徳太子様のメッセージへ
ピンと来られコメントをくださった方

心笑さん」

返事をしたその流れから
マヤ暦鑑定をしてくださると話を頂いた!

えっあせるどうしようあせる
これまでに数少ないけどセッションを受けたのは自ら動いた事
今回、言われてからは初であり正直悩んだ

私はあれこれ行かない行けないタイプ

しかし思い出したひらめき電球
この日の朝、ギフトを受け取るとメッセージが来ていた(見ていた)

せっかく頂いた御厚意を素直に受け取ろうと思い
意を決しありがたく受ける事にした
大げさだけど私にとっては勇気ある事だった!
しかし心が決まれば早い
翌日に受ける事に^ ^

これも流れだった
なぜなら私の中でシンクロだらけ
だったから爆笑
頂く言葉も出てくるカードもシンクロの嵐
興奮して暑くなり発汗したあせる


途中にグッと涙が出る部分もあった
心笑さんが静かに待って下さっていると

もうおわかりですね

女神から意識が届いた
自分の中で色んな事が確信となり自信に繋がること多々あったおねがい
これからの事を後押ししていただいた
とにかく今年は素直に天命を実行して行こうおねがい


ありがたいご縁ふんわり風船ハート流れはできていた
大げさだけど勇気を出して素直に流れにのれた拍手
これも一つの成長!

またマヤ暦鑑定にて、自分や家族の特性などわかりやすく説明して下さった
自分や相手の特性を少しでも理解できれば
お互い尊重し平和な関係でいられるニコニコ

とても話しやすく、初めましてとは思えないほど話が弾み楽しい時間を過ごした音譜
柔和に人生観のあられる方だなともおねがい

有難いギフトをいただきましたハートのプレゼント
このタイミングさえも計られているかの内容だった事がわかり、あっぱれ気づきとしか言いようがないスター

素直になれば良い✨


心笑さん、そして導いて下さった皆様方
本当にありがとうございましたハートのバルーン




素敵なご縁が回ります様にふんわり風船ハート







見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております