1000人以上の鑑定を

              させていただき

              学びもたくさん

              いただきました

            その体験・経験を

        ステージアップとして

   新メニューを引っ提げて爆笑

               σ(≧ω≦*)登場


心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ



        マヤ暦&カード&直感
                     そして
       私のたくさんの体験を
                     通して
             お天道様からの
               気づきの種を
               お届けします

           明日も顔晴ろうと
               思えるように
   あなたの後押しができれば
                飛び上がって
              喜んじゃいます
            ρ( ^o^)b_心笑♪♪
               
                 セッションを
        受けてくださった方に
          守護神もお調べして
       プレゼント(*´∀`)つ💝


先日アップしたブログに登場していただいた
一華さんから届いた護符ですが
玄関に置かせていただきました照れ




私は地蔵様が好きで
お地蔵様のジグソーパズルを
作っていたのですが
それらと私の心がホッとするメッセージを
置いてますおねがい

その大切な場所、氣が入ってくる玄関に
置かせていただいて
魔を避けていただこうと思いまして

先日のブログですニコニコダウン



インスタを見ていたら
こんなメッセージに目が止まりました照れ






今の自分の心に
とても響くメッセージでした笑い泣き

大きな破壊が終わって
さぁこれから再出発というところで
このメッセージびっくり

泣けてきました笑い泣き

そんな心持ちの中
この方のお茶会に参加させていただきました


一対一の贅沢なお茶会でした爆笑照れ

ズームでお会いするのは初めてなんですが
とても波長があってお話しも弾み
心地好い時間を過ごさせていただきました

そして光琉さんが自作の龍神カードを
1枚ひいてくださいましたチュー

それがこちらでした


スマホで画面を撮りました🤳 

私もこのカードを持っているので
カードを撮って載せればいいのですが
こちらの龍神さま
見ているうちに光ってきたんです✨

2人でしばし、その光景を眺めていました
ラブ照れ

そんなことがあって
敢えてズームの画面を撮らせていただき
それを載せてますニコニコ

そして私はこの写真を
スマホの待ち受けにしました📱

光琉さんがおっしゃるのには

こちらの鳥居は
厳島神社の鳥居だそうです

私のいる地区には
厳島神社の分かれの神社があって
私は時々そちらの神社の
お掃除とかもさせていただいてるんです

最近はそちらの手を洗う所のお水が
濁っていたので替えさせていただきました

そんな経緯がある中での
こちらのカード
とてもありがたく
グッとくるものがありました笑い泣き

この龍神さまは
鳥居をくぐって出たところで
あとしっぽが出るだけだそうです

もう少しで抜けるところだそうで

そしてこの龍神さまが
見据えている目の先には
厳島神社の本殿が
龍神さまと向き合ってあるそうです

光琉さんが
「護りたいという想いがありますかね?」
と尋ねられて

「ずっとその気持ちで暮らしてきました」
とお答えしました

子どもたち3人、旦那さんの
生死にかかわる病や事故
その命わ護りたい!護る!という気持ちで
やってきて

お陰さまでみんな再びの命をいただいてます

そして、いただいた命と共に
家族を護りたいと
これまで、そして今も
その気持ちは変わりません

そして
大山祇神社のお世話をさせていただき
3年立ちますが

この神社を護りたい!という想いも変わらず
変わるどころか私の生涯をかけて
お世話をさせていただきたい
共に歩んでいきたいと
想いは募るばかりです

先に載せた
須永さんのメッセージ
筆文字屋さんのメッセージ
これまでを振り返り
そして、今は休憩の時

と過ごしていた時
光琉さんがひいてくださったカード

この時期がもうすぐ抜けるようです

それは私も予感してましたが
とてもありがたい後押しをいただきました

これからも大山祇神社の神仏さま方
厳島神社神社の分け御霊の神社の神々と
共に歩んでいきたいと
心新たに想いました

光琉さん
このタイミングで光琉さんとの
交流ができたこと
これは必然だったと想わずにはいられません

ご縁に感謝です

これからもよろしくお願いします照れ

私、ふと思い付いて
光琉さんに龍神カードをひいちゃいました爆笑
カードの作者さんにそのカードをひくって
私くらいですかねキョロキョロ

でも私は直感で動きたいので
ひかせていただきました照れ


左がひいたカードで
右がバックカードでしたびっくり

この解説は光琉さんにお任せしますチュー

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

マヤミラクルダイアリー
先行予約申込期限が7月7日までです
お待ちしてます照れ

詳細はこちらをご覧下



心笑オリジナルセッション
詳細はこちらをご覧下さいダウン


私のセッションの様子や感想など
こちらをご覧下さいダウン