1000人以上の鑑定を

              させていただき

              学びもたくさん

              いただきました

            その体験・経験を

        ステージアップとして

   新メニューを引っ提げて爆笑

               σ(≧ω≦*)登場


心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ


        マヤ暦&カード&直感
                     そして
       私のたくさんの体験を
                     通して
             お天道様からの
               気づきの種を
               お届けします

           明日も顔晴ろうと
               思えるように
   あなたの後押しができれば
                飛び上がって
              喜んじゃいます
            ρ( ^o^)b_心笑♪♪
               
                 セッションを
        受けてくださった方に
          守護神もお調べして
       プレゼント(*´∀`)つ💝
月餅さんとは、月餅さんの手相を私が受けて
月餅さんが、私のセッションを受けてくれて
その時に、お互い近くに住んでるのが発覚びっくり

いつか会いたいね〜と言っていたのですが
なかなか会う機会がなく
約半年振りに会う段取りになって
月餅さんの休みが10日だということを聞いて

前日に連絡をとって
月餅さん宅に行くようになってたのですが
その連絡をした後
この方のブログを見た時に


10日(月)己巳


巳の日でも、60日に一度

「己(つちのと)」と重なる、

「己巳の日(つちのとみのひ)」

 

 年に6回しか訪れない

貴重な日ですよ!

さらに金運がアップする吉日。

 

 弁財天様にお参りすると

いい日です!

これを見て弁財天さまに連れていきたいチュー

と思って


鹿児島市内(我が家から2時間ほど)の

日本一大きい弁財天さまに会いに行かない?

とラインを送ったら

夜勤だけど行きます!と返事をもらって

決定爆笑


実際に会うのはお初でしたニコニコおねがい


ズームでも1回しか会ったことないのに

最初から話しがはずんで

いろんなことお話しして

あっという間に目的地に到着車


護摩焚きの場所へ🔥🛐



護摩焚きをされてる住職さまは
鹿児島には1週間位しか
いらっしゃらないのですが

月餅さんは初めてでご縁があり
休みと吉日が重なり
月餅さん、もってますね〜爆笑

そして、護摩焚きが終わって
弁財天さまの所へ行こうとしていた時
何と!びっくりこの方が隣に来て



ERIKOさんとは2年くらい前に
ご縁があって
やっぱり鹿児島に在住だということで
電話などでは数回やり取りをしたのですが
会うこともなく
先月くらいにズームで話する機会があって
2度ほど話をして

それっきりだったのですが

まさかガーンのご縁でした爆笑

それこそ実際に会うのはお初だったんですラブ

そしてERIKOさんは
もう1人初めて最福寺に来たという
Yさんと意気投合して
弁財天さまの所へご案内するところで

4人で一緒に弁財天さまの所へ爆笑ニコニコおねがい照れ

気がつくと
4人ともお初の不思議なご縁でしたびっくり


日本一大きい弁財天さまラブ


私が初めてお会いした時に
やっとお会いできました
となつかしさで涙があふれた
お不動さまです笑い泣き

不動真言を数分唱えさせていただきました


大日如来さま

光明真言を唱えた後
大日如来さまのご真言を


阿弥陀如来さま
南無阿弥陀仏…


龍と一緒のお観音様


屋久島の七福神さま


大日如来さま



釈迦如来さま


私の守り本尊の千手観音さま

私はネズミ年の12月生まれなので
生まれ年も生まれ月も
守り本尊は千手観音さまなんですラブ


こちらの鳥居を八の字にくぐって
出入りします⛩️


晴天に恵まれて☀️


おみくじ
『今と向き合う』
心にきざみます


お寺の屋上で桜島をバックに🤳


左から
ERIKOさん・心笑・月餅さん・Yさん

心笑は前髪が風で凄いことになったので
そこを隠してチョイ出しグラサン

お初同士とは思えない
はしゃぎ振りでした爆笑ニコニコおねがいチュー

このご縁で
月餅さんはERIKOさんとYさんに手相を
私はYさんにマヤ暦セッションを
することを約束して

私は翌日の昨日早速Yさんのセッションを
させてもらいましたニコニコ照れ

そこでもシンクロだらけで
今!受けなければいけなかった時だったと
いうことがいろいろ出て来て
気がつけば3時間
おしゃべりしちゃってましたびっくりグラサン

ここでお2人と別れて
私と月餅さんは
ERIKOさんお勧めのスポットへ車

追記

私たちが最福寺に行った日
ゆきりゅうさんは江ノ島神社に
行ったみたいで

その江ノ島神社の参道に
最福寺の別院があるんですびっくり

昨日アップしたブログでも
ゆきりゅうさんとの
シンクロがあったんですが

今、マヤ暦の『赤い地球』のエネルギーが
日曜日からめぐっていて
『赤い地球』のテーマが
シンクロニシティー・絆なので
流れに乗っちゃってます爆笑

シンクロが止まらない昨日のブログも
ご覧下さい照れ



この続きはのちほどウインク



マヤ暦は占いではなく、生まれもってきた

ほんとうの意味を知る人生の羅針盤です


生年月日からあなたの生まれもった

特性・思考パターン・役割・使命・

魂の方向性などを紐解いていきます


潜在意識にスイッチが入り様々な

シンクロを引き寄せます


昨日からこんなお得過ぎの企画
やってますチュー
ご覧になって体験しに来てみてくださいウインク

首をなが〜〜〜くして
お待ちしてますo(*⌒―⌒*)o