1000人以上の鑑定を

              させていただき

              学びもたくさん

              いただきました

            その体験・経験を

        ステージアップとして

   新メニューを引っ提げて爆笑

               σ(≧ω≦*)登場


心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ



        マヤ暦&カード&直感
                     そして
       私のたくさんの体験を
                     通して
             お天道様からの
               気づきの種を
               お届けします

           明日も顔晴ろうと
               思えるように
   あなたの後押しができれば
                飛び上がって
              喜んじゃいます
            ρ( ^o^)b_心笑♪♪
               
                 セッションを
        受けてくださった方に
          守護神もお調べして
       プレゼント(*´∀`)つ💝



今回は私がセッションで
お伝えしていることを
載せたいと思いますニコニコ

私が主に用いるのはマヤ暦です

生年月日だけで
特性・年回り・お相手がいればその関係性
どんなことが特化しているかがわかる
チャクラなど、いろんなことがわかります

こちらのブログにその詳細や
私が今の活動に至るまでの出来事や
想いが載ってます照れ


現在それに+カードと直感で
ご相談などを紐解いていきます

基本1回のセッションで
お調べ出来るのは
5名さままでの鑑定

そしてお相手さまが知りたいことを
紐解いていきます

ご家族・お知り合いなど
関わる方々の特性を知り
自分との関係性がわかることで

これまでうまく噛み合わなかった
関係の意味がわかって
そして、一人一人にあった
関わり方をしていくことで
関係性が良好になって
お互い生きやすくなります

特に子育てに是非活用していただきたい

我が子であっても
一人一人もって生まれた
特性は違います

その特性に合わせた関わり方をすることで
子ども自身の得意なことを伸ばし
自立に向けての子育てができます

マヤ暦は
長所・短所、いい・悪い、当たり・ハズレ
がありません
相性がいい・悪いとかもありません
いい年・悪い年とかも

まず自分や相手の特性を受け入れて
その中で、困ることがあれば
その箇所をコントロールする

お伝えする特性をみて
そうそうとうなずける方は
自分らしく生きれているので
割りと生きやすい人生を送っている

そんなんじゃないと思われる方は
自分らしく生きれてないので
その特性に自分を近づけていけば
生きやすくなります

相性はマヤ暦では関係性としてみます

どんな関係性だから
それに応じた関わり方をすれば
お互い過ごしやすくなります

関係性がない親子・夫婦もあります

それはそれで意味があって
そのこともお話しします

年回りも
今はこんな年ですから
こうやっていけばということを
お伝えします

チャクラを調べて
どんなことが特化しているかも
お伝えします

その中でカードをひいて
過去・現状やこれからのことを
紐解いて問題解決の気づきへの
流れになっていきます

お話ししながら
直感でおりてきたものは
勝手に言葉に出してます
というか出ちゃってますチュー

私は意識して
チャネリングとかできませんが

セッションする前に

視えない存在の方々に
カードも言葉もいただけますようにと
お願いしてやらせていただいてます

それを私自身が信頼して
させていただいてます

だいたいセッション前に
数枚カードをひいているのですが

セッションの内容とシンクロして
カードが気づきに導いてくれますびっくり

大山祇神社のお世話をさせていただいて
3年になりますが
そちらのお力もかしてくださっているのを
感じています

2年ほど毎日鍵を開けて
お掃除をしてお水を供えてと
させていただきましたが

ある時から
日曜日はお休みをいただくことを
させていただいてます

それを実践に移した時
息子が
「神様も時には休ませてあげれば」
と言ったんですおねがい

なるほどと思いましたびっくり

神様もゆっくりくつろぐことも
大事なのかもです

扉の鍵の開け閉めで
もしかしたら
神様もリセットできるのかなキョロキョロ

というか
私がそれを感じたのは
神様が私を気遣ってくださり
日曜日は休みなさいとのことなのかなと
思いました笑い泣き

以前、何かでみたことがあったのですが


この7日目は人も働いてはいけないと
いうのも書いてあったのを思い出しましたニコニコ

私は時々息子に
「お母さん、生き急いでない?」
と言われるほど
ずっと休みなしで動いてきましたキョロキョロ

でも、風の時代に入った頃から
休むことに意識を置くようになって
今では『休む』の方が多いかも口笛グラサン

今日はみなさんへ『休む』ことの大切さの
メッセージなのでしょうかね照れ

そういえば
今日は『黄色い戦士』『黄色い種』の
エネルギーが流れているので
納得が大事みたいですので

みなさん
体が納得するまで休む
なんてどうでしょう口笛

そして音13の日ですので『ギフト』の日

それを自分へのギフトにしましょう爆笑💝

そんなことやってらんないプンプン
という方、ごめんなさいお願い

話しそれそれになりましたキョロキョロ


マヤ暦講座やってますダウン



このブログ書き終わった時
息子が朝作った豚汁を持ってきました



「汁まで全部飲みなさい。
栄養があるんだから」
とのお達しでありがたく笑い泣き状態で
美味しく完食しました照れ

「ばあちゃんとこに行くんでしょ
持っていくようにたくさん作ったから」 
との言葉にまたえーん

『白い世界の橋渡し』
という紋章をもつ息子

『おもてなし』がテーマですので
そのまんまを生きてます照れ

いつもありがとう爆笑

台所にいくと


早速ギフトいただきました笑い泣き