久しぶりのブログ💦


やっとブログ更新してみようかな!って

思えたニコニコ

3ヶ月ブログを更新できない?

する時間と余裕のなかった私アセアセ


仕事が今は繁忙期で忙しく家に帰ると

ヘトヘトで何もできない、したくないポーン

それと同時に自分に余裕がなくなり

疲れも溜まり、そうなると!

仕事をわざとゆっくりやって残業を稼ぐ人達が気になる💭👀✨

それにイライラする自分むかっ


「やるべき所はしっかりやろうよ」

そんな真面目すぎる自分にもイライラむかっ

人なんか気にしないで、自分の仕事に集中すればいいのに!


なぜ?上の人間はこれを指摘しないのか?

なぜ?知ってて見逃しているのか?

こんな事ばかり思ってイライラむかっ


他の人の不真面目な部分がどうしても気になってしてしまう

そんな自分が嫌い😫

そんな3ヶ月を過ごしていた(+。+)


でも、この3ヶ月の間にもいろいろな

出会い、発見、気づき、新たな一歩を踏み出す事も出来た音符


人の事ばかり気にしてしまう自分と

とことん向き合ってみた

向き合っても何も見えない時もあるけれど

やっぱり自分自身が前進し、何かに気づかなければ行けない時なんだ!


仕事を適当にゆっくりやっている人を見てると!

昔の自分を見ている事に気づいた💦

私も昔、あんな所あった‼️

傍から見るとこんな風に見えるんだ!


嫌いな人を見ていると自分の写し鏡なんだよ

そんな自分もいるんだよ!いたんだよ!

そんな事をある人に言われた事がある

「確かにっ」


人の事ばかり気にしている自分よりも

自分のやりたい事、目指している物に

集中しよっニヤリ


そして、昨日同じスピリチュアルを目指す仲間との久しぶりのお話し会ラブ

やっぱり落ち着く、楽しい♥️


高次元からのメッセージもすんなり降りてくる、聞こえる👂


ある方に龍さんからのメッセージを伝えてあげると

涙して、自分の今を見直したいと言ってくれるそして、笑顔になる爆笑


人を笑顔に幸せな気持ちにしてあげると

自分も笑顔で幸せな気持ちになるラブラブ


そうそう!これを私目指してるんでしょ?

忘れてはいないけど、忘れてる⁉️笑


この私の力をもっと強く、明確にしてもらえる師匠とも出会えたラブ


やっぱり同じ龍さん繋がりの師匠、仲間との出会い

龍さんのサポートの出会い🐉

本当素敵な出会い🐉

これからの自分が楽しみになってきた❣️

これから沢山の人を笑顔にしたい😊

自分も笑顔になる😊


そんないろんな事があった3ヶ月

これからまた自分がどう変わっていくのか?

楽しみだし、ブログ更新も毎日ではないけどてへぺろ頑張っていきたい💪


また明日から仕事えーん

いろんな自分と向き合いながら頑張って行くぞ\(*⌒0⌒)♪


ブログを呼んでくださったみなさん

ありがとうございましたラブラブイエローハーツブルーハーツ