ちnチロりん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんで

朝はホットココア(低脂肪乳)

昼は玄米ご飯に味噌汁に納豆。たんぱく質重視の一品(ササミはほぼ毎日でほうれん草や小松菜、ピーマン、ゴボウなどでお浸しにしたり煮たりサラダにしたり)
夜はプロテインダイエット飲む。

間食はなし。


ウォーキング(行ける日は朝夜二回)
ストレッチ、筋トレ、マッサージ
半身浴(できるだけ毎日か二日に一回)


ってやってるのにある一定から減らんしょぼん


プロテインダイエットは初めて5日。
早く結果求めすぎかなorz
それまでは夜も昼みたいな感じの夜ご飯やった。

ダイエット初めて一ヶ月半ぐらい。

早く痩せたい。

2011年

今年はほんまに変わらなあかん。

まずダイエット。
言い続けて何年やろう。毎年年末あー今年も変わらんかった。
来年頑張ろう。

これはほんまに生きてきてから
解決したことのない壁。

でも痩せるも太るも自分の責任。
努力が足りない。意志が弱い自分の責任。

24歳!痩せるぞ、絶対に。
マイナス20キロ。←どんだけデブやねんwほんまにww

そして可愛くなるんだ。
なんせ上半期、可愛くなれるランキング1位の射手座w
良い占いは信じる。
6月までにマイナス10キロ。
そして6月からの半年で
マイナス10キロ。

一年でマイナス20キロ。

やってみせる。

去年は、ダイエット美容に恋愛。
全てにおいてめちゃくちゃ努力の人。ストイックな子との出会いがあってしかもめちゃくちゃ仲良くなれ刺激を受けた。
他にもわたしよりも全然細いのに努力している子もたくさんいる。
怠けて甘えてる場合じゃない。

もうひとつ。お金。
貯金というか、お金。
余裕を持つ。そして貯金もする。
これに繋がるのもダイエット。

ほんまにこれが最後のチャンス。


24歳。今年の年末には25歳になる。
絶対に変われたって思える後悔しない一年にする。

ネイル

1日に行ったドキドキ

なうにうpしたのに
できやんー(´_ゝ`)

小花柄モロッコ風MIX!!

久しぶりにしたアップアップ
フットもやりに行きたいキラキラ
もうサンダル履けるしなあアップ
沖縄までに行きたかったなあせる

今は沖縄でのお小遣い稼ぎに
必死やwww

もうあと2日やし!!
その日KAT-TUN北海道やっけ?
日本の端と端やあアップアップ
なんかすごいキラキラキラキラ

福井一部も無事見つかったニコニコ

楽しみがいっぱいドキドキ

だから仕事もがんばれるキラキラ
RiChan★梨 border=
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>