ちnチロりん -4ページ目

奈良ヽ(´ー`)ノ

昨日は久しぶりに
奈良に帰ってきましたよん音符
RiChan★梨-20090811114705.jpg
小学校から仲良しの
友達が臨月に入ったから
実家に帰ってて会いに
行ってきたニコニコビックリマーク

もう、すごいお腹ビックリマークビックリマーク
RiChan★梨-20090811161527.jpg
背がめっちゃ小さい子やから
余計にお腹が目立つ(゚Д゚*)

女の子なんやって~ニコニコキラキラ

いいなあ´∀`ハート
大変そうやけど幸せそうで
りなも幸せな気分に
なりましたよニコニコ音符

ココスでご飯食べて、
ドンキ→トイザラス→西松屋→イオン
って奈良満喫www
赤ちゃんもの売り場を
ウロウロして、よだれかけと
肌着とまだ揃えてないって
言うからプレゼントしたドキドキ

お祝いはまた別に
産まれてから会いに
行った時に渡そう´∀`ヒヨコ


んで、大阪帰って来てから
歩んちに新潟行くときのために
小さめキャリーを借りに走る人

歩も同じ日にEXILEで
埼玉に行くんやけど
うちらお互いに夜行バスやの電車

で、静岡の東名高速が
地震で壊れてるってその時に
二人とも気づいてショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

そうやんね。震度6とか
やばいやんねダウンダウンダウンダウンダウン
板で静岡の子が大丈夫だよ!
ってレスしてたからそんなに
大事になってるとは思わなかったあせる
大丈夫なのかなorz

復旧が13日らしいから
大丈夫ぽいけど、復旧しなかったら
大渋滞だよねあせるあせる

心配だダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


あの地震の時、起きてて
まじ怖かったダウンダウンダウン
ソッコー板みにいったら
範囲広いしびっくりしたよあせる
大阪は震度3やけど
それでも怖かったのに
震度6って想像つかないなあせる

台風もあったり自然災害
怖いよしょぼん

salus

朝早くからピンポーンドンッ

佐川急便が走る人

sulusのセールで頼んだ
サンダルがラブラブ!ハートハートハート

RiChan★梨-20090811083949.jpg
RiChan★梨-20090811084058.jpg

なんと1500円キラキラ

お母さんとオソロでお母さんはピンク桜

ちょっと小さいショック!!?って
焦ったけど入った長音記号2ラブラブ
すっごい軽いし底柔らかくて
歩きやすそうドキドキドキドキ

良い買い物やよ長音記号2ニコニコ


今日奈良に履いてこうクローバー


にしても10時に起きれば
良かったのに…
早すぎますヽ(´ー`)ノ

ネイル

朝に妹が広島から
帰ってきまひた電車

もみじ饅頭もみじお土産に
買ってきてくれた~´∀`ハート

すぐ寝ちゃってあんま
話は聞けなかったあせるあせる
ネタバレも途中やし全部
見なきゃラブラブ!

てか自分達が予想外で
新潟16日チケ無理かもダウンダウン
ゆうちゃんからの連絡待ち
やけど…どうなるんやろ(´;ω;`)


不安ながらもお母さんと
ネイルに行ってきたにゃー
南堀江のとこに初めて
行ったよん

アタスはスカルプにジェルアートハート
RiChan★梨-BLOG6111.jpg
RiChan★梨-BLOG6111.jpg
お母さんはジェルアートハート
RiChan★梨-BLOG6111.jpg

めっちゃ上手いしお気に入りハート
また次も行こうかなニコニコ


帰りに、あれも堀江かな?
ブルーってご飯屋さんに
行こう言うててんけど
ちょっと家帰らなあかんくて
今日は中止パー

家帰ってそれから風月
行った長音記号2´∀`ハート
RiChan★梨-20090810214047.jpg
うまかったラブラブ!

明日は地元の友達に
会いに奈良に帰る馬