奈良ヽ(´ー`)ノ
昨日は久しぶりに
奈良に帰ってきましたよん

小学校から仲良しの
友達が臨月に入ったから
実家に帰ってて会いに
行ってきた

もう、すごいお腹


背がめっちゃ小さい子やから
余計にお腹が目立つ(゚Д゚*)
女の子なんやって~

いいなあ´∀`
大変そうやけど幸せそうで
りなも幸せな気分に
なりましたよ

ココスでご飯食べて、
ドンキ→トイザラス→西松屋→イオン
って奈良満喫www
赤ちゃんもの売り場を
ウロウロして、よだれかけと
肌着とまだ揃えてないって
言うからプレゼントした
お祝いはまた別に
産まれてから会いに
行った時に渡そう´∀`
んで、大阪帰って来てから
歩んちに新潟行くときのために
小さめキャリーを借りに
歩も同じ日にEXILEで
埼玉に行くんやけど
うちらお互いに夜行バスやの
で、静岡の東名高速が
地震で壊れてるってその時に
二人とも気づいて




そうやんね。震度6とか
やばいやんね




板で静岡の子が大丈夫だよ!
ってレスしてたからそんなに
大事になってるとは思わなかった
大丈夫なのかなorz
復旧が13日らしいから
大丈夫ぽいけど、復旧しなかったら
大渋滞だよね

心配だ






あの地震の時、起きてて
まじ怖かった


ソッコー板みにいったら
範囲広いしびっくりしたよ
大阪は震度3やけど
それでも怖かったのに
震度6って想像つかないな
台風もあったり自然災害
怖いよ
奈良に帰ってきましたよん


小学校から仲良しの
友達が臨月に入ったから
実家に帰ってて会いに
行ってきた


もう、すごいお腹



背がめっちゃ小さい子やから
余計にお腹が目立つ(゚Д゚*)
女の子なんやって~


いいなあ´∀`

大変そうやけど幸せそうで
りなも幸せな気分に
なりましたよ


ココスでご飯食べて、
ドンキ→トイザラス→西松屋→イオン
って奈良満喫www
赤ちゃんもの売り場を
ウロウロして、よだれかけと
肌着とまだ揃えてないって
言うからプレゼントした

お祝いはまた別に
産まれてから会いに
行った時に渡そう´∀`

んで、大阪帰って来てから
歩んちに新潟行くときのために
小さめキャリーを借りに

歩も同じ日にEXILEで
埼玉に行くんやけど
うちらお互いに夜行バスやの

で、静岡の東名高速が
地震で壊れてるってその時に
二人とも気づいて





そうやんね。震度6とか
やばいやんね





板で静岡の子が大丈夫だよ!
ってレスしてたからそんなに
大事になってるとは思わなかった

大丈夫なのかなorz
復旧が13日らしいから
大丈夫ぽいけど、復旧しなかったら
大渋滞だよね


心配だ







あの地震の時、起きてて
まじ怖かった



ソッコー板みにいったら
範囲広いしびっくりしたよ

大阪は震度3やけど
それでも怖かったのに
震度6って想像つかないな

台風もあったり自然災害
怖いよ






って


お土産に



帰らなあかんくて

