ちnチロりん -2ページ目

5/8静岡両部☆5/16三重両部

行ったよー(*´д`*)

KAT-TUN最高やんねドキドキ
ほんまにねドキドキドキドキドキドキドキドキ
もうやばいねドキドキドキドキドキドキ

福井も両部参戦する!!
昨日、急遽決まったw
行きたいなあとは思ってたけど
両部チケットないし(´=ω=`)
と思って迷ってたら三重の
行き一緒した子が二部持ってて
交換同行探すつもらって言うから
立候補しちゃった_|\○_

一部見つけるぞー!!!!


コンサートチケも不安やがサンダーバード
指定席の切符もだいぶ不安ショック!


福井は6/13で、その前に
6/5~6/8沖縄旅行やよドキドキドキドキ
支払い完了´∀`

あゆみとーキラキラキラキラ


去年はKAT-TUN沖縄公演に
旅行がてら行って今年は
5日フランプールのliveに
あゆみさんのお付き合いキラキラ
とか言いながら結構楽しみニコニコ
二曲しか知らんから覚えやな!w

5/2ツアーすたーと!

1日目お疲れさまでした\(^o^)/

我慢できずにネタバレがっつり
見ちゃったよーww
やばいなー(*´д`*)
KAT-TUNさいこうううドキドキドキドキドキドキ

亀に会いたいなうwww

8日まで待てなーい!!!

5日の福岡行きたい!
けど5日は城ホでキスマイ(笑)
それもそれで楽しみキラキラ
キスマイあんまわかんないけど
大丈夫かな/(^o^)\
余ってたみたいやから
譲ってもらったんキラキラ
また、かまやんちゃんに会えるドキドキ

で、静岡一部も無事見つかり
振込完了してあとは待つのみ!
両部はいれるードキドキドキドキ

三重も二部見つかって
交換同行で両部はいれるードキドキ

わーいわーい(*´д`*)(*´д`*)

いっぱい亀がみれるよドキドキ
KAT-TUNがみれるよードキドキドキドキドキドキ

あ、なんか亀うで引っかかれ
ちゃったみたいやねーあせるあせる
みんな近くきたら必死になっちゃうし
力入んのかなーあせる
わざとじゃないやろけど
ちょっとでも怪我はしないで
終わってほしいよう(´;ω;`)

りなは今回はネイル行く余裕ないし
短い爪に自分でマニキュア塗る(笑)

仕事がんばろー!!!!!!!
って今日はひまだww
つべでAKB見てテンションあがりーの
ブログ書いちゃうぐらいひまw

でもラストまで頑張るまんにゃー

※セトリ

ちょっと間違いもあるかもショック!

FALL DOWN(ゴーイングカプ)
リアフェ
キプフェ
ワンドロ
ヘルノー
ラブユア

亀ドラム練習w

ドンミス(こきソロ)
ONE ON ONE(こきなかまる)
なかまるメドレー(なかまるソロ)
・スマック
・キーオブ
・シューティングスター
・アンサー

田口ソロ(新曲)

ドンチュー
レスキュー
リップス
愛コマ

Dモ

たっちゃんソロ(新曲)
ロスマイ(亀ソロ)

ゴーイング
喜び
ワイゾー
ピースフル
僕街


・アンコ
ジャンピナ
SMILE(ゴーイングカプ)