imProve☆cut.color
美容院行ってきたー

あやちゃんと´∀`
imProve市川さん
今年、独立しはって
めっちゃ綺麗なお店で
市川さんおもろいし
癒やされる~
colorめっちゃうまいし
思いのほか短くなったけど
お気に入り
ボブはこれで最後!
次はまた冬に向けて
伸ばす

色々ジャニトークしまくって
かなり楽しかったww
BADのじゅんたが来てんて
その時行きたかったw
めっちゃ礼儀正しい良い子らしい
んで表参道の美容院で
働いてた人がいて、表参道の
美容院にロバ丸来てたとか
アシスタントの人は男やけど
かなりジャニ知ってて
KAT-TUNでも田口が好きとかw
楽しかった




あやちゃんと´∀`

imProve市川さん

今年、独立しはって
めっちゃ綺麗なお店で
市川さんおもろいし
癒やされる~

colorめっちゃうまいし

思いのほか短くなったけど
お気に入り

ボブはこれで最後!
次はまた冬に向けて
伸ばす


色々ジャニトークしまくって
かなり楽しかったww
BADのじゅんたが来てんて

その時行きたかったw
めっちゃ礼儀正しい良い子らしい

んで表参道の美容院で
働いてた人がいて、表参道の
美容院にロバ丸来てたとか

アシスタントの人は男やけど
かなりジャニ知ってて
KAT-TUNでも田口が好きとかw
楽しかった



ミナミ★


妹と買い物
行ってきた~


日本橋でおりて
難波ウォークから
ブラブラ

安い
安い
予定通り下着屋さんで
透け防止のインナーを
買ってから色々見て
1400円でベルト
500円でストールげっと
!商店街出てからは
WEGO行ってちなってぃの
wcを見に行った

けど欲しかったスカートの
白も黒もなくて残念

んでプリクラ撮って~
妹とプリクラとかテラ久々w
945円で白無地Tげっと

妹はLDSでサンダル買ってた

めっちゃ可愛いの

姉も欲しかったが…
この色が一番可愛くて
ラス1やった(´;ω;`)
んでもうLDS出てからは
引き返してZARAで
お母さんへのワンピを
二着げっとんしてから
ミツヤで遅めのお昼を
食べて帰りましたよん

良いお買い物でけたかな

ペットショップにも入った

わんこ飼いたい



引っ越したらトイプー飼う

いま勉強中

帰ったら弟が来てて
甲子園見てた

高校生のとき甲子園まで
何回か見に行ったな~
懐かしい
楽しかった
今年、奈良天理高校に
アタスの卒業した中学卒業の
子がいてて出てるみたい

すごいねー

頑張ってほしい


んで今日やたら浴衣の子が
多かったのは淀川花火やからか

いーなー
今年一回も花火みてないかも

今から広島の昨日と
今日一部のネタバレみよ


つけま

夕方に妹が来て


一緒にドンキ行ってきたー

イヤホン買いに

可愛いのいっぱい
あったのに地味~な
安~いのを買いましたw
3.5型の方は壊れてない
んやもんなあ

平型の方がおかしなったから
そっちだけ

今度可愛い3.5型を
買いに行こう

行きしな31で雪だるま
食べた~
!妹がチョコミント無理って
言うからチョコミントだけ
別にスモールで買ったw
チョコミントうまいのに

んで、イヤホンとつけまを
いくつか買いました

いつものやつを二種類と
最近よくブログで見かける
MAC七番に似てるやつ!!
と同じ種類でまた違う
MACに似てるやつ

と、下つけまのクロスショート!
前に友達に進められて
ストレート買ったんやけど
アタスの目にはあかんかった

だから気になってた
クロスショートを買ったよん

合えば良いな


朝から郵便局にも行けたし
よかたよかた~ヽ(´ー`)ノ
