雨やで(´;ω;`)テンションは快晴やでヽ(≧▽≦)/
カラー行ってきた
ハイライト入れて前髪も切った
そのときはまだ曇りやったん
梅田に移動して
リハ一緒に行ってしかも
お泊まりまでさしてもろて
ちょっと行きたいかも~って
言ってたらキスマイチケも探してくれた
かまやんちゃんにお礼のプレゼントと
ゆうちゃんにお誕生日プレゼント
買いに行った( ´∀`)
実は昨日も病院いくのに梅田まで
行っててエストで良いのみっけてたん
めっちゃ可愛いキャンドル!!
ゆうちゃんは会えるかわからんから
持ってきか、送るか悩むけど…
喜んでくれたらいいなあ*´ω`*
自分にはダズリンてカチューシャ用に
スカーフげとー!!!!!!!
接客してくれた店員さんが
可愛いくてやばかた(*´д`*)
帰ってからとりあえず大阪当落
聞いて…追加当選!!!
で、ブログやらmixiやら更新して
用意しやなー思いながら
ダラダラしてアメバ更新ww
ちょっとは用意したんやけどな
休憩やヽ(´ー`)ノ
夜行バスやしお風呂もそろそろ
入らななー!
あー楽しみー!はやく明日の
19時になれっっ!!!!!!


ハイライト入れて前髪も切った

そのときはまだ曇りやったん

梅田に移動して

リハ一緒に行ってしかも
お泊まりまでさしてもろて
ちょっと行きたいかも~って
言ってたらキスマイチケも探してくれた
かまやんちゃんにお礼のプレゼントと
ゆうちゃんにお誕生日プレゼント
買いに行った( ´∀`)
実は昨日も病院いくのに梅田まで
行っててエストで良いのみっけてたん

めっちゃ可愛いキャンドル!!
ゆうちゃんは会えるかわからんから
持ってきか、送るか悩むけど…
喜んでくれたらいいなあ*´ω`*
自分にはダズリンてカチューシャ用に
スカーフげとー!!!!!!!
接客してくれた店員さんが
可愛いくてやばかた(*´д`*)
帰ってからとりあえず大阪当落
聞いて…追加当選!!!
で、ブログやらmixiやら更新して
用意しやなー思いながら
ダラダラしてアメバ更新ww
ちょっとは用意したんやけどな

休憩やヽ(´ー`)ノ
夜行バスやしお風呂もそろそろ
入らななー!
あー楽しみー!はやく明日の
19時になれっっ!!!!!!

公開リハin埼玉スーパーアリーナ
ほぼ一年ぶり!!!
なアメブロ( ´∀`)
もう2010年のツアーが始まろうと
してますよ
5月から!のはずが4/28に
公開リハあり!と発表があって
悩んだ末に申し込みして
行けることになった

ほんまに嬉しいー!!!!!!
ドリボ行けんかったから
かなり久しぶりの生亀やよ~
行け行けー!楽しんで来いよー!
って言ってくれてるかのように
申し込み悩んでたとき、行くって
決まってからと忙しくなって
今日もこんな時間になったけど
まだまだやれるぜ(`・ω・´)
色々と複雑やったツアー発表
やったけど亀が大好きで
亀の笑顔に救われて元気いっぱい
もらって頑張ってる姿に
励まされてこれからもそれは
変わらんもんね!
ずっと大好きやもん( ´∀`)
KAT-TUN最高だぜ!
ずっと応援するぜ!
どうかしてるぜ!
明日(今日やけどw)も
頑張るぜ!!!!!!!!!
亀ラブ
KAT-TUNラブ
なアメブロ( ´∀`)
もう2010年のツアーが始まろうと
してますよ

5月から!のはずが4/28に
公開リハあり!と発表があって
悩んだ末に申し込みして
行けることになった


ほんまに嬉しいー!!!!!!
ドリボ行けんかったから
かなり久しぶりの生亀やよ~

行け行けー!楽しんで来いよー!
って言ってくれてるかのように
申し込み悩んでたとき、行くって
決まってからと忙しくなって
今日もこんな時間になったけど
まだまだやれるぜ(`・ω・´)
色々と複雑やったツアー発表
やったけど亀が大好きで
亀の笑顔に救われて元気いっぱい
もらって頑張ってる姿に
励まされてこれからもそれは
変わらんもんね!
ずっと大好きやもん( ´∀`)
KAT-TUN最高だぜ!
ずっと応援するぜ!
どうかしてるぜ!
明日(今日やけどw)も
頑張るぜ!!!!!!!!!
亀ラブ
KAT-TUNラブ
ツアーラスト!
ついにKAT-TUNツアー
終わっちゃったねえ
KAT-TUNお疲れ様でした

8/15.16新潟公演15日両部
16日二部に参戦して
自分が入るコンサートは
終わったんやけど
北海道のネタバレにずっと
張り付いてましたよ
ww
北海道たっち絡みが
ネ申だ






新潟はSラブでの絡みも
なくて残念やった(´;ω;`)
マウピ曲は新潟で腹ペコ
聞けて嬉しかったけど
今日北海道ラストでDictotar
まじウラヤマシスorz
しかも衣装も鞭もアリで
ダンサーさん引き連れてなんて
ヤバス(;;´;ё;`;;)
あーほんとに楽しかったな
今年の夏も終わりだねえ
ドリボチケが一枚もないという
悲惨な現状ですが頑張って
さがそ~!!!!!!!!
亀ツアー終わってすぐドリボに
切り替えでテラハードやけど
新しいドリボも楽しみやから
頑張ってほしいですよ

雑誌がまたまた鬼ですがw
どれ買おうかなあヽ(´ー`)ノ
終わっちゃったねえ

KAT-TUNお疲れ様でした


8/15.16新潟公演15日両部
16日二部に参戦して

自分が入るコンサートは
終わったんやけど
北海道のネタバレにずっと
張り付いてましたよ
ww北海道たっち絡みが
ネ申だ







新潟はSラブでの絡みも
なくて残念やった(´;ω;`)
マウピ曲は新潟で腹ペコ
聞けて嬉しかったけど
今日北海道ラストでDictotar
まじウラヤマシスorz
しかも衣装も鞭もアリで
ダンサーさん引き連れてなんて
ヤバス(;;´;ё;`;;)
あーほんとに楽しかったな
今年の夏も終わりだねえ

ドリボチケが一枚もないという
悲惨な現状ですが頑張って
さがそ~!!!!!!!!
亀ツアー終わってすぐドリボに
切り替えでテラハードやけど
新しいドリボも楽しみやから
頑張ってほしいですよ


雑誌がまたまた鬼ですがw
どれ買おうかなあヽ(´ー`)ノ