ちnチロりん -3ページ目

雨やで(´;ω;`)テンションは快晴やでヽ(≧▽≦)/

カラー行ってきたドキドキ
ハイライト入れて前髪も切ったドキドキ

そのときはまだ曇りやったんくもり

梅田に移動して走る人
リハ一緒に行ってしかも
お泊まりまでさしてもろて
ちょっと行きたいかも~って
言ってたらキスマイチケも探してくれた
かまやんちゃんにお礼のプレゼントと
ゆうちゃんにお誕生日プレゼント
買いに行った( ´∀`)

実は昨日も病院いくのに梅田まで
行っててエストで良いのみっけてたんドキドキ

めっちゃ可愛いキャンドル!!

ゆうちゃんは会えるかわからんから
持ってきか、送るか悩むけど…
喜んでくれたらいいなあ*´ω`*


自分にはダズリンてカチューシャ用に
スカーフげとー!!!!!!!
接客してくれた店員さんが
可愛いくてやばかた(*´д`*)

帰ってからとりあえず大阪当落
聞いて…追加当選!!!

で、ブログやらmixiやら更新して
用意しやなー思いながら
ダラダラしてアメバ更新ww

ちょっとは用意したんやけどな得意げ
休憩やヽ(´ー`)ノ

夜行バスやしお風呂もそろそろ
入らななー!


あー楽しみー!はやく明日の
19時になれっっ!!!!!!
RiChan★梨-20100427160459.jpg

公開リハin埼玉スーパーアリーナ

ほぼ一年ぶり!!!
なアメブロ( ´∀`)


もう2010年のツアーが始まろうと
してますよラブラブ

5月から!のはずが4/28に
公開リハあり!と発表があって
悩んだ末に申し込みして
行けることになったニコニコキラキラ

ほんまに嬉しいー!!!!!!

ドリボ行けんかったから
かなり久しぶりの生亀やよ~キラキラ

行け行けー!楽しんで来いよー!
って言ってくれてるかのように
申し込み悩んでたとき、行くって
決まってからと忙しくなって
今日もこんな時間になったけど
まだまだやれるぜ(`・ω・´)

色々と複雑やったツアー発表
やったけど亀が大好きで
亀の笑顔に救われて元気いっぱい
もらって頑張ってる姿に
励まされてこれからもそれは
変わらんもんね!
ずっと大好きやもん( ´∀`)

KAT-TUN最高だぜ!
ずっと応援するぜ!

どうかしてるぜ!

明日(今日やけどw)も
頑張るぜ!!!!!!!!!


亀ラブドキドキKAT-TUNラブドキドキ

ツアーラスト!

ついにKAT-TUNツアー
終わっちゃったねえしょぼん

KAT-TUNお疲れ様でしたニコニコドキドキ


8/15.16新潟公演15日両部
16日二部に参戦して走る人

自分が入るコンサートは
終わったんやけど
北海道のネタバレにずっと
張り付いてましたよラブラブ!ww


北海道たっち絡みが
ネ申だハートハートハートハートハートハートハート
新潟はSラブでの絡みも
なくて残念やった(´;ω;`)

マウピ曲は新潟で腹ペコ
聞けて嬉しかったけど
今日北海道ラストでDictotar
まじウラヤマシスorz

しかも衣装も鞭もアリで
ダンサーさん引き連れてなんて
ヤバス(;;´;ё;`;;)


あーほんとに楽しかったな
今年の夏も終わりだねえ得意げ


ドリボチケが一枚もないという
悲惨な現状ですが頑張って
さがそ~!!!!!!!!

亀ツアー終わってすぐドリボに
切り替えでテラハードやけど
新しいドリボも楽しみやから
頑張ってほしいですよニコニコハート


雑誌がまたまた鬼ですがw
どれ買おうかなあヽ(´ー`)ノ