当選したカタログギフトで

頼んだものおねがい飛び出すハート



少し前ですが、

3件一気に注文しましたスター

書きかけで何日も置いてましたあせる





まずは去年当選していた
お肉のカタログギフト牛

宮崎牛のすき焼き肉270gにしましたラブ飛び出すハート


立派なお肉ラブキューン







これだけでは足りなさそうなので
もう1つのカタログでも
すき焼き肉を注文しました。

暑いけど~あせる
お家ですき焼き~牛飛び出すハート



ネギ焼いて~音譜



ネギ取り出して
お肉焼いて~音譜




タレかけてお肉だけで味見~笑
うんまぁぁぁいおねがい飛び出すハート



その他野菜とか入れて
タレと煮込んで出来上がり~花


これはいわゆる
「関西風」すき焼きなのかな?







お肉追加~牛音譜



準備から夫が全てやってくれるので
私は食べる専門牛笑
(そして後片付け担当)

おいしくいただきましたおねがいラブラブ




カタログギフトのお値段は
どちらも約5,000円と同じくらいですが、

やはり
お肉のカタログの方が
お肉は美味しかったです照れラブラブ







使う予定はないけど笑い泣き笑
かわいいです飛び出すハート


カタログギフトで頼んだものはコチラ↓

お読みいただき、

ありがとうございました牛