11時ぴったりに

当選メールが届いていましたラブ飛び出すハート



先日の

ディズニーカタログギフトに続き



またまたカタログギフト爆笑飛び出すハート



今度は

にくにくにく~ステーキ

ぎゅうぎゅうぎゅう~牛

カタログでございますおねがい





イオン×冷凍食品

冷凍食品で食卓を満喫キャンペーン


B賞 デジタルカタログギフト

選べる国産和牛カタログギフト 健勝



当選確率2倍にして

Wチャンスはなしの

1口応募でしたニコニコ



こちらのキャンペーンです↓

お写真お借りしました。ペコリ





応募する予定はなかったのですが

ダイエーで冷凍グラタン&ドリアの

クーポンがでていて

クーポンにつられて応募ウインク



レシートはこんな感じ↓



私、冷凍グラタン&ドリア

好きなんです爆笑


お昼ご飯にちょうどいいてへぺろ


 

 

 



アレンジ写真を投稿すると

当選確率2倍でしたね。


グラタンやドリアのアレンジって?チュー笑


料理上手ではないから

凝ったのとかできないし

どうしようかな~あせると悩んで

食パンにグラタンを乗せて

グラタントースト的なのを思い付いたんですけど

(簡単&映えそうでいい感じじゃない?グラサン)


その時に限って

家に食パンがないガーン


締切も迫っていて早く応募したかったから

チーズとか乗っけてボリュームアップ!して

写真投稿した記憶キョロキョロ汗


なんとも中途半端なアレンジだったのですが

無事当選できて嬉しいです。


おそらくアレンジ内容とかは関係なく

写真投稿するかどうかだけなのかな?



そしてまたまた

カタログギフト飛び出すハート


優柔不断発揮するやつですキョロキョロ🌀笑




「健勝」は約5,000円

カタログギフトだそうで音譜

 

 



こんな感じの有名ブランド牛が

並んでます~牛


おすすめの牛あります?口笛



まだチラッとしか見ていないけど

これは年越し案件になりそうですチュー笑




イオンさん、

各企業様、

ありがとうございましたおねがい

お読みいただき、

ありがとうございました牛




 すき焼きか?牛🌀

 


 

 

 


焼き肉か?牛🌀

 

 


ステーキか?牛🌀