ポストに入っていました爆笑飛び出すハート




ケイ低温フーズ
冷凍食品わくわくキャンペーン
B賞 ディズニーカタログギフト
12月16日着 ネコポス


こちらのキャンペーンです↓
お写真お借りしました。ペコリ


こちらはWebから
レシートでポイントを貯めて
応募するキャンペーンだったような!

夏のキャンペーンですね晴れ

もうフラれたと思っていました笑い泣き




どんな応募をしたのか
記憶にございません!
状態なのですが笑


ノート見ると
関西スーパーで購入した
レシート2枚でポイントを貯めたようで
3ポイント、3ポイントで
合計6ポイント貯めて
5ポイントコースに1口応募した模様爆笑

3つずつ購入してるってことは
おそらく大阪王将のキャンペーン応募に
作ったレシートで応募したと推理!笑
(主婦探偵発動)

関西スーパーよくお安くなるからねてへぺろ
(大阪王将はフラれてます汗)



確かバーコード応募もあったような!
探してみたらハガキあった↓

ハガキ(バーコード)応募と
Web(レシート)応募とで
賞品が違うんですよね!

一緒だと思ってたけど、
あれ?ちがーう!!!🌀🌀🌀
ってなったので、
それはよく覚えています笑


ハガキ応募は
姉名義でA賞2口出してるみたいだけど
もう当落でてるのかな?チュー


お初なディズニーカタログなのですが
とってもかわいいですね爆笑飛び出すハート

この「ハッピー」は
約5,000円くらいの
カタログギフトみたいですグラサン
(お値段調べちゃうよねーラブラブ)


食器や



雑貨とかいろいろあって


このカバンもかわいい飛び出すハート
旅行とかサブバッグで持つのに
良さそうおねがい飛び出すハート


もうこれは完全に
どれにしようか悩むやつですチュー
(優柔不断発動🌀)



この前やっとこさ、
当選していたグルメカタログギフトを
悩みに悩んで
申し込んだところでチューあせる

これとこれ↓(遅!)



ディズニーカタログギフトも年越さないよう
年内に申し込みたいと思います!笑 



ケイ低温フーズさん、
ありがとうございましたおねがい

お読みいただき、

ありがとうございましたねずみ