
8月1日~![]()
毎月1日は
新しいキャンペーンがはじまったり
各スーパーの広告がイケていたりで(笑)
忙しい1日![]()
お買い物行こうと準備していたら
嬉しいメールが届いていました![]()
イオングループ×アイスメーカー
5月9日はアイスの日キャンペーン
B賞 デジタルカタログギフト
リンベル 郷コース
11時ピッタリに届いていました
夫名義で
B賞を確率2倍にして 2口、
C賞は確率2倍なしで 1口、
応募していました。
このキャンペーンについて
ブログでも書いていましたね↓
この郷コース
1万円超えなんですね

やばーい
中身ちらっと見たけど
豪華だわ
こちらイタズラメールでは
ないですよね?

心配なので
どなたかの当選報告を拝見してから
申し込みしようかな
そういえば
結構前に当選をいただいていた
こちらのカタログギフト
申し込むの忘れていて(笑)
先日申し込んで届きました。
↓宮崎牛の焼肉にしました
モモなので少し固めでしたが
味はとっってもおいしかったです

これでは少し足りないのでお肉買い足して
おうちで焼肉パーティーしました
今回は何にしようかな~

イオングループさん、
アイスメーカーさん、
ありがとうございました








