8月1日~スター


毎月1日は

新しいキャンペーンがはじまったり

各スーパーの広告がイケていたりで(笑)

忙しい1日音譜



お買い物行こうと準備していたら

嬉しいメールが届いていましたニコニコ



イオングループ×アイスメーカー
5月9日はアイスの日キャンペーン


B賞 デジタルカタログギフト
リンベル 郷コース

11時ピッタリに届いていましたニコニコ



こちらのキャンペーンです↓




夫名義で
B賞を確率2倍にして 2口、
C賞は確率2倍なしで 1口、
応募していました。


このキャンペーンについて
ブログでも書いていましたね↓




この郷コース
1万円超えなんですねラブ飛び出すハート
やばーいラブラブ

中身ちらっと見たけど
豪華だわおねがい




こちらイタズラメールでは
ないですよね?チュー笑

心配なので
どなたかの当選報告を拝見してから
申し込みしようかな笑






そういえば飛び出すハート
結構前に当選をいただいていた
こちらのカタログギフト 
申し込むの忘れていて(笑)
先日申し込んで届きました。


↑このメロンと迷って



↓宮崎牛の焼肉にしましたニコニコ





届いたのはこちらですウインク


モモなので少し固めでしたが
味はとっってもおいしかったですおねがい飛び出すハート

これでは少し足りないのでお肉買い足して
おうちで焼肉パーティーしました飛び出すハート




今回は何にしようかな~おねがい花


イオングループさん、
アイスメーカーさん、
ありがとうございました爆笑

お読みいただき、

ありがとうございました牛