5月も応募したいキャンペーン

ありすぎるので

独り言のように語りながら

整理していこうと思いますチュー笑



私が応募したいと思っている

スーパータイアップ懸賞です音譜




まずはイオングループから~ニコニコ音譜

私はダイエーから参戦します!



チューリップ黄×コカ・コーラ

~5月21日


D賞に2口応募済み!


コカ・コーラも

キャンペーンありすぎて

プチパニックなりますよねキョロキョロ🌀


ちなみに

このキャンペーンに応募するレシートで

紅茶花伝1本買って


こちら↓

1ポイントコース応募してみたら
ライン500ポイント当たりました爆笑飛び出すハート
(スクショし忘れましたあせる)

思いがけないプチ当選!!!

先着でもらえる30ポイントも
いただけて

合計530ポイント入っていました。



あとはコカ・コーラ買って

夫がフタ読み込むやつ(笑)してました爆笑

(私は不参加)



話それましたが

暑くなるとシュワッとしたもの

飲みたくなるので

もう1口応募しようかなと思っていますニコニコ




チューリップ黄×アイス

~5月31日


C賞に1口応募済み!


ハーゲンダッツのギフト券をいただいたので

そちらを使って

レシート作りしました。


このギフト券はじめて使ったのですが

ハーゲンダッツ2個分が引かれるのではなく

お買い物の合計金額から

638円引かれるんですねびっくり


金券扱いになるみたいで

おつりも出るそうです!

(お店によって違うかもです)


レシートがどんな仕上がりになるか

わからなかったので

応募できなくてもいいかなと思えるような

レシート作りをしたのですが

ちゃんと応募できるレシートでした。


めっちゃ得した気分~照れラブラブ



ちなみにレシート印字は

「ミニカップキャラメル」

「ミニカップディアモンド」

だったので、


この2つ購入しました↓

 

 ↑これおいしかった爆笑





私は未応募予定ですが

ハーゲンダッツの方のキャンペーンに

応募するのは微妙かもですキョロキョロ

(ディアモンドって笑える!笑い泣き笑)




イオンタイアップは

メーカーイチ推し商品を添えて

BかCに

あと1口応募したいと思っています。





チューリップ黄×伊藤園

~6月4日


とても魅力的な

キャンペーンですよねラブ



レシート合算可ですが

各レシートに対象商品200円以上

含まないといけないので

注意ですね!


あと対象商品が

「伊藤園飲料全商品」

となっているのですが


リーフ類も対象なのかな?

写真はペットボトルしか載ってないけどあせる

飲料はリーフも含まれます?



エアコンつけてると寒くなるので

夏でも温かいお茶飲みます照れお茶



 


GW明け

問い合わせてみようかな爆笑





A賞2名コースに

応募したいと思っています。


私は関西在住なので

⑧京都か⑨岡山に応募予定ウインク


調べてみると

個人的に岡山の方が良さそうと思ったので

岡山にしようかなと思っています。


 

 


Wチャンスのお~いお茶でも

当たれば嬉しいです!






チューリップ黄×チョーヤ梅酒

~6月30日



スルーしようと思っていましたが

お肉がおいしそうなので

応募します爆笑飛び出すハート


大阪ウメビーフ

「チョーヤ梅酒の実で育ったブランド牛」

だそうで


絶対おいしいやつやーんラブキューン

 

 


1口応募の予定です。





ここからは光洋~音譜



チューリップ赤光洋×カゴメ、雪印メグミルク

~5月31日

ハガキはなかったのですが

iAEONアプリから見つけたやつ!



これが食べたくってラブラブラブ笑


 




さっそく当選確率MAXで

1口応募しましたニコニコ


レシート作りやすいので

あと2口応募できればと思っています。



イオングループは

ダイエーさんに行くので

あまり光洋には行かなかったのですが


最近、

アプリクーポン熱いですよねラブ飛び出すハート




私が行くお店は

マックスバリュさんで


マックスバリュなのですが

光洋管轄なんですよね。


マックスバリュ西日本ではない!


プチパニック発動キョロキョロ🌀



応募ハガキには

下のハガキ↓のように

「光洋管轄のマックスバリュ」

と書かれています。






チューリップ赤光洋×永谷園
~5月31日


Bと迷って

Aに応募済みニコニコ


いつも思うのですが

1,000円以上購入して

Cの1,000円券応募するのって

なんかおもしろくないと

思ってしまうんですよね~笑

(私だけでしょうか?)




こちらのバーコードで

永谷園のキャンペーン応募できますねニコニコ

(そう思って買いました!)


https://www.nagatanien.co.jp/cp/70th.html 


こちらは別住所で応募しますウインク






▼おまかせ広告です▼

お読みいただき、

ありがとうございましたヒマワリ