当選したカタログギフトで

頼んだものをご紹介~ウインク



カタログギフトって

素敵な商品がありすぎて

いつも

なかなか1つに選べないんですチューあせる

(優柔不断発動🌀)



毎度家族会議して

夫はいつも

「これいいやん!」って言うんですけど


」って何?チュー


私はこれいい!ってものを

選びたいのッッえーん笑

(めんどくさい女発動🌀)




今月のランキング~音譜とか

オススメ!人気!とか

載せてくれたらいいのになぁと

いつも思います。


そうすると

申し込みが偏ってしまうのかな?



↑意見聞くなら

夫の「これでいいやん!」のこれに

すればいい話なんですけどねキョロキョロ笑






ですが、

決定権は私にあるので照れ飛び出すハート

やっとこさ、

選びましたよ~爆笑音譜




まずはこちら↓



8月に当選していた

デジタルカタログ!


約1万円相当飛び出すハート

 


このとらふぐセット
最後まで悩んで~






うなぎにしましたてへぺろ飛び出すハート

うなぎも何種類かあって
こちらのうなぎにしました↓


届いたのはこちら↓





じゃん飛び出すハート

おぉ~ラブラブ

立派なうなぎだことラブ飛び出すハート


こんな立派なうなぎ食べるの

何年ぶり?


パック寿司に入っている

うっっっすいうなぎ?

いや、

太巻きに入っている

ほっっっそりうなぎ?

が、

最後にうなぎ食べた記憶笑い泣き笑



お正月にいただきたいと思います照れ門松

 

 

 











次はこちらのデジタルカタログギフト↓



もう内容が見れなくなってしまっていて


確か

練り物のセットと

悩んで~



この干物セットにしましたニコニコ




中身はこんな感じ口笛



普段自分では買わないものを

いただきたいなと思って

干物にしてみました。





「小木曽商店」さん、

口コミ調べてみたら

とても人気のお店みたいで飛び出すハート

とってもおいしかったです爆笑花



うなぎと同じ日に申し込んだのですが

数日で届きました。

(うなぎは約2週間後、

日にち指定できました。)



届いた日に
さっそく金目鯛ちゃん
いただきました口笛







ディズニーのカタログギフト↓



 



まだ申し込んでいませんが、

お弁当箱持っていないので



このお弁当箱にしようかなと

思っています。

使う予定は未定だけど笑



 

 


 




和牛のデジタルカタログギフト↓


 

 



こちらは

来年申し込もうと思っているのですが

オススメのお牛さんいます?笑


やっぱりすき焼き肉かな~口笛




カタログギフトは

選ぶ楽しさもありますよねウインク


届いたその日に

スパッと申し込む方に憧れます飛び出すハート

かっこいぃ~ラブキューン


みなさんが何を申し込まれたのか

拝見するのも好きなので

私も載せてみましたニコニコ花






2023年の福袋まとめです↓

初売りのご参考にどうぞスター



ストック過多だから

2024年はあんまり買えないかなキョロキョロあせる


お読みいただき、

ありがとうございましたうさぎ