11時ぴったりに

メール届いていましたニコニコ


イオンさんの当選メールは

11時ぴったりが多いですねウインク飛び出すハート





イオン
フローズンキャンペーン


B賞 デジタルカタログギフト

プレゼンテージ カルテット

3口応募でした飛び出すハート




これかな? 

 

約5,000円相当

カタログギフトみたいです。


チラッと見てみると

食べ物系だけではなくて、

家電とか食器とかもありました飛び出すハート


これはまた悩むやつ~チュー🌀笑




イオンさん、

各企業様、

ありがとうございましたおねがい

いつもありがとうございますバレンタイン



 

 

 

 

 

 

 

 かわいい~ラブラブ