臼井式レイキは物質に流すことが出来ます | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

 

4にゃんと暮らす レイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

GW後半戦が始まりました。

 

 

道路は混んでいるようですので

 

運転される方は、時間と心にゆとりを持ってお出かけくださいね。

 

 

 

 

 

以前、お薬を飲んでいるご家族やペットちゃんに


レイキヒーリングが出来るとお伝えしました。



ご本人のお身体や心にレイキで働きかけていくというお話しでしたが

飲む前の、お薬自体にレイキをすることも出来ます。


レイキの入ったお薬を飲むことで、お身体にレイキを取り入れるわけです。

特にお薬の場合は、レイキすることで、副作用が出にくくなると言われています。



同じ様に、毎日のゴハンやおやつ、お水(飲み物)にもレイキをしておけば、

 

日々レイキエネルギーを取り入れることができます。



特に気になる所や調子の悪い所が無くても、

 

毎日レイキを取り入れていただくことで、体調を整え、免疫力をアップ出来ます。


東洋医学でいう、未病を防ぐことが出来るのです。




靈氣の弱点としまして、結果を出すのに時間がかかるというお話しを以前しましたが

このように悪くなる前から毎日の生活のなかに取り入れていただく事で、

健康で居られるのです。

 



 

 

常にご自身を整えておきたい、とお考えの方には、継続コースをお薦めします。

 

 

 

 

 

 

まず、一度試してみたい!と思われましたら、

 

無料モニターもございます。


ペットさんでも飼い主さまでも承ります。


 

 

 

現在、5月分の無料モニター様を募集中です。

↓↓
 

メルマガ配信しています

 

 

日本中のペットさんを幸せにしたい!という思いで

メルマガを配信しています。

 

配信は週1回の予定です。

 

モニター募集はメルマガから行います。

この機会に、是非、ご登録お願い致します。

 

もし合わないなと思ったら、いつでも解除できます。

 

登録はこちらからどうぞ↓↓

 

 

登録後に

「くわはらかよのメルマガにご登録ありがとうございます」

 

という タイトルのメールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダー と ゴミ箱 をご確認ください。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングを受けて下さった方のご感想は

こちらからみれます。

↓↓

いままでに頂いたご感想

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座
日常に活かせるレイキから
講座を開きたい方に向けたティーチャー講座まで
ご希望に沿った講座をマンツーマンで行っています。
受講後に簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

※こちらからgmaiにて返信いたしますので、念の為、受信設定をご確認ください。

 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは届かないことがあります。
 迷惑メールフォルダーもご確認いただけますと幸いです。