ペットさんと飼い主さまは繋がっています | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

 

4にゃんと暮らす レイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

5月に入りましたね!

今月も宜しくお願いします。

 

 

 

 

GW いかがお過ごしですか?

 

 

我が家は、猫の次男くんが嘔吐して

連休前に病院に連れて行ってきました。

 

そして数日して、私に口内炎が出来て通院しました。

 

(ちなみに口内炎は、歯科耳鼻科で診てもらえるそうです!)

 

 

耳鼻科で、半夏瀉心湯エキスを処方してもらいましたが、

 

これって、

「下痢、消化不良、吐き気、胸やけなど胃腸のはたらきが弱ったときや、口内炎などの症状を改善する」

漢方薬だそうで…

 

つまり、次男くんと私、同じところから来ている症状だったんですね~。

 

私の不調(ストレス)を次男くんが、半分背負ってくれていたようです。

 

 

このことに私が気付いた事と治療することで、次男くんも良くなるはずです。

 

ペットと飼い主は繋がっている、

と、知っていたんですけど………油断しました。

 

 

 

 

 

ペットさんの不調が続く時、

 

飼い主さまも一度ご自身を振り返ってみて下さいね。

 

 

ペットと飼い主様のエネルギーって、シンクロしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より無料モニター様、募集しています。

↓↓

 

 

メルマガ配信しています

 

日本中のペットさんを幸せにしたい!

 

という思いで、メルマガを配信しています。

 

配信は週1回の予定です。

もし合わないなと思ったら、いつでも解除できます。

 

モニター募集はメルマガから行います。

この機会に、是非、ご登録お願い致します。

 

 

 

登録はこちらからどうぞ↓↓

 

 

登録後に

「くわはらかよのメルマガにご登録ありがとうございます」

 

という タイトルのメールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダー と ゴミ箱 をご確認ください。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングを受けて下さった方のご感想は

こちらからみれます。

↓↓

いままでに頂いたご感想

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座
日常に活かせるレイキから
講座を開きたい方に向けたティーチャー講座まで
ご希望に沿った講座をマンツーマンで行っています。
受講後に簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。

 

 

 

HPはこちら↑

 

 

※こちらからgmaiにて返信いたしますので、念の為、受信設定をご確認ください。

 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは届かないことがあります。
 迷惑メールフォルダーもご確認いただけますと幸いです。