レイキはご先祖様にも届きます | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

レイキティーチャー&アニマルコミュニケーター

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

WBCは盛り上がりましたね~!

優勝おめでとうございます!

侍ジャパン、ありがとう!!

 

プロ野球はそんなに興味ないのですが

WBCは面白かったです!何が違うんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ところで、お墓参りは行かれましたか?

 

実家に電話して、お墓参りについて聞いてみましたら

「野球中継が忙しくて、お父さんは行かれないって笑」 との事でした。

 

そういう私も遠方なので行かずじまいです。

おじいちゃんおばあちゃん、ごめんねー悲しい

 

 

 

でも実は、レイキは亡くなった方やご先祖様にも送ることが出来ます。

 

以前、虹の橋のペットさんにも送ることが出来ると書きましたが

同様に亡くなった人にも送れます。

 

亡くなったあと、ニンゲンとペットでは魂の向かう所が違うのですが

レイキは時間も空間も越えて届きますので、問題ありません。

 

 

 


 

面識のある祖父母様やご親戚の方の追善供養はされていると思いますが

もっと何代も遡ったご先祖様の供養も、スピリチュアル的に大切だったりします。

 

ご先祖様が生きて下さったから、今の私たちが居る訳です。

 

 

ご自身で、ご先祖様に感謝を伝えてみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座

 受講された後も日常に活かせる様に、
 じっくり長くお付き合いさせて頂けたらと思っています。
 どうぞよろしくお願いいたします。

途中講座、ティーチャー講座もございます。
後日簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。 

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 

 

 

HPはこちら↓

 

 
フォローしてね