レイキで心のデトックスが起こります | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

レイキティーチャー&アニマルコミュニケーター

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

4月に入りましたね。

先週と今週で、周囲のエネルギーが大きく変わったな~と、感じています。

 

貴方のところはいかがですか?

 

 

 

 

最近、うちの次男くんにゃーがちょっと体調が悪くて、よくレイキをします。

 

次男くんにレイキを流すと、ヒーラーの私にも同時にレイキが流れるのですが

 

毎日レイキしていると、私の心の中にあるゴミ(トラウマや思い込み)が

続々と浮かび上がってきました。

 

 

 

次男くんの体調不良から、先代ワンコが少しずつ弱っていった頃のことや

亡くなった時の思い残し。

(まだ残ってたのか!と自分でも驚きました)

 

小さい頃、母や祖母に

「あんたは○○な子やね~」 と、レッテルを貼られて悲しかった事だったり。

 

 

 

 

 

思い出す、という事は、この「嫌な思い出」が

潜在意識から 顕在意識に上がってきた証拠なんですね。

 

浮かび上がってきた、という事は、

この思い出から卒業するタイミングだという事です。

 

 

 

もしも貴方が、同じような経験をしたのなら

 

 

その思い出の場面の全体を、映画のワンシーンの様に

一歩離れた所から見てください。

 

そして、その場面に登場している 過去の貴方に、声を掛けてあげて下さいね。

 

 

何でもいいのですよ。

 

 

「頑張ったね~」

 

「辛かったね」

 

「寂しいね」

 

「あなたは悪くないよ」

 

「分かって欲しかったんだよね」

 

「あの時は一生懸命考えて決めたんだよね」

 

 

等々。

 

 

 

貴方は、過去の自分に何て声を掛けますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座

 基本的なことから、お仕事に出来る所まで、個々のご要望に合わせてお伝えします。
 途中講座、ティーチャー講座もございます。
 後日簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。 

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 

 

 

HPはこちら↓

 

 
フォローしてね