レイキって便利! | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

 

4にゃんと暮らすレイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

まずは <お知らせ> から

 

モニターにお申込み下さった方、ありがとうございました。

2/2付で、こちらからメールを差し上げています。ご確認下さい。

 

もし届いていない様でしたら、お手数ですが、

こちらへメッセージをお願いします。

 

 

 

 

 

 

今日は節分ですね。

 

先月、氷川神社で頂いて来た福豆を

ちょっと豆まきして、

 

母も「年の数食べる!」というので(笑)

一緒に食べました。

 

 

 

この埼玉まで行った日は、行きも帰りもとても良いお天気で、

富士山が良く見えました。

 

東海道新幹線が富士山の南側をぐるっと回っているのがよく分かりました!

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

レイキが使えて良かった~!

 

と思った、ちょっとした出来事がありましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

いつも猫さん達のゴハンを用意するのに使っている、

はかり(デジタルスケール)の乾電池が無くなって、

 

たまたま予備の買い置きも切らしていたことがありました。

 

 

夜だし、買いに出るのも面倒で…

 

な~んとなく、外した乾電池を

両手でくるんで、しばらく持っていたら

 

復活しました!

 

 

朝夕のゴハンにしか使わない秤ですけど、

それから一ヶ月くらい使えました。

 

(その後は電池は買い換えました笑)

 

 

 

レイキを使えている、という自信はもちろんあるのですけど

 

 

ちゃんと流れたんだ!!

と、目に見える形で実感した出来事でした。

 

 

 

ホント、レイキって便利ですね。

 

一家に一人、レイキヒーラーが居ると、困らないですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座

日常に活かせるレイキから、ご自身で講座を開きたい方まで、ご希望に沿った講座を行っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
後日簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。 

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 

※こちらからgmaiにて返信いたしますので、念の為、受信設定をご確認ください。

 

 iCloud、携帯キャリアメールのアドレスは届かないことがあります。
 迷惑メールフォルダーとごみ箱も、ご確認いただけますと幸いです。

 

 

 

HPはこちら↓

 

 
フォローしてね