【2024年福袋ネタバレ】新宿高島屋・発酵デリ福袋!穴場すぎる神福袋♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!


新宿高島屋の初売り!
私も1月2日に行ってきました〜

地下1階の食料品フロアには
いろんな商品があったけど
どれも人気でゲットできず・ ・ ・

でもね

この福袋は
店舗販売しかなかったから
ちょっと遅く行ってもまだ残ってたよ!
泣き笑いキューン


それがこちら
発酵デリカテッセンカフェテリア
Kouji & Ko 
( コウジアンドコー )

福袋/3300円
(20点限り)



販売していたのは

地下食品フロアではなく

8階の店頭にて。


到着したときには

まだいくつか残っていました!

開店から1時間後ぐらいだったかなニコニコ


中身は見えるようになっていました♪



しかも

フルーツティーは選べました!

この2種類のうち

いずれか選べます♪


そんなわけで

中身は公開されていましたが

改めて開封の儀!


じゃじゃんっ


大吉芋チップス(塩麹仕立て)

選べるフルーツティー

碁石茶

甘酒プレーン

倉敷おからクッキー

500円オフクーポン ×  4枚

                 


総額 5150円相当


おお!

これはなかなか良いのではないか?

目がハート飛び出すハート


商品だけで3150円相当。

大好きな商品ばかりなので

いらないものなし!

めちゃくちゃ嬉しい内容でした。


そして

こちらのクーポン



制限が特にないので

とても使いやすくて嬉しい!


ここのお芋チップス

大好きなんで

買い込んじゃおうかなぁ目がハート飛び出すハート


これはまた来年も欲しい!

穴場な福袋でした〜



【2024年福袋ネタバレ】
その他の記事



【ご当地グルメ福袋】鳥取・岡山のグルメが堪能できる?!お得袋!