【2024年福袋】え?メゾンカイザー パン福袋の中身が…人気の理由は? | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!


今年初めて買ってみた
メゾンカイザーの福袋!

新宿高島屋では
かなりの大人気で開店15分ほどで完売した
人気の福袋です♪

では、いざ中身公開〜目がハート


じゃじゃんっ♪



メゾンカイザー 

パン福袋/ 2160円


パン5個、トートバッグ1個


メゾンカイザーのパン5個!

お正月からパンいいね〜

しかし、

この中身はお得だったのか?

キョロキョロ


公式ホームページをみると

現在(2024/01/03)こんな感じ





パンはこの5種類だね!


デリスブラン/350円



イチジクのパン/340円


クロワッサン/280円



パンオショコラ/330円



チャパタグランデサイズ430円




あと、こちらのトートバッグ。

これは非売品で価格不明!


パン5種 計1730円

トートバッグ 不明

               

福袋 2160円



むむむ


イマイチお得にかける!笑


トートバッグは

フリマアプリで500円前後で

出されちゃってたしな泣き笑い


定価で買った感じ!


とりあえず、

新年早々、美味しいメゾンカイザーのパンを

たっぷり食べれて幸せだったことに

間違いない



ちなみに購入時には

こんな整理券が渡されて

大切な大切な

開店から初めの10分くらいを

ここで足止めくらいました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



行列は階段室まで伸びてたよ〜

後ろの方の人は

さらに待ったかと思う



まぁ、並んでなかったら

確実に買えなかったんだけども


この人気の理由は何だろね〜

やっぱりファンが多いのかな?




最初の10分…


この10分って

本当に大切なのよね〜


ファンは並ぶべし!

行列だからお得とは限らないので

ファンじゃない人は

よく考えて並ぼう!

昇天


以上

メゾンカイザー福袋のネタバレと

販売状況でした〜



【2024年福袋ネタバレ】
その他の記事