【2024年福袋ネタバレ】ご当地グルメ福袋!鳥取、岡山の名産品がたっぷり詰まってお得すぎ♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!


今年はじめて
ここの初売りへ!

とっとり・おかやま新橋館



1月4日から

初売りがスタートしていました!

新春運試し抽選会もあったよ〜



初売りの目当てと言えば福袋!


初売り日当日の

朝の状況わからないけれど

スタッフさんの話によれば

お寿司福袋は

開店前に並んでいた人たち分で

終わってしまうほど人気だったそうです。


店頭には

1000円〜いろんな福袋が!


新春縁起菓子袋

両県名産品福袋

大山ハム福袋


等々!



私がゲットしたのは

こちらの福袋!


両県名産品福袋/3240円


ずっしりと重たくて

中身に期待大です!!!目がハート


さてさて、

当たりの福袋だったのか?

それとも、

はずれの福袋だったのか?


中身公開します〜!


(ちなみに、

店頭では一切中身が見えない福袋に

なっていました。泣き笑い)


じゃじゃんっ



わ〜たくさん入っていて

びっくり!!!

凝視凝視凝視


スタッフさんの話では

お菓子系とそれ以外

半分ずつくらい…との話でしたが

袋を開けてみると

結構お菓子が多いなぁ〜


お菓子だけまとめたのがこちら。

17品中、10点。



残りの7点は

ご飯のお供や調味料ですね!


さて、中身検証。

こんな感じで、検索ちゃん。

その総額…




なんと
約8700円!!!
(ネット調べによる)

3000円の福袋だから
約3倍ほどの商品が入っていた
と言うことになりますね!
目がハート

これはすごーい飛び出すハート

ちなみに
3000円以上で1回引ける抽選会は
安定のハズレ。昇天

ハズレは
マステorメモ帳or入浴剤

☞ 入浴剤をいただきました◎

当たると
白バラ牛乳ラングドシャ等
名産品がもらえるようでしたよ!ニコニコ

でもでも
食べたことがない
鳥取と岡山のグルメが楽しめて
さらにお得だなんて飛び出すハート

これは来年も買いたい目がハート

お得な福袋でした〜