夏休み入りした7月の人気記事ランキング♪ | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)

 

 

片付けで家事も子育ても

もっと楽になる!

 

 

片付け仕組み化で

人生を10倍楽しむママを

増やしたい

 

 

片付けと暮らし

トータルサポート

えんどうあかねです✨

 

 

 

 

 

夏休み入りした7月の

人気記事ランキング♪

 

 

 

7月は夏本番!!

って暑さが続き

 

ついに夏休みが始まりましたね

 

 

 

ママ達本当に

毎日お疲れ様です♡

 

 

ママは偉大!

みんな頑張ってる!!

 

 

まだ半分も来てないので

頑張りすぎは禁物です

 

 

ほどほどに手を抜いて

(えんどうは抜き過ぎですが笑)

 

 

 

だけど

同じ夏休みは二度とこないから

この夏を味わうことも

していきたい♡

 

 

 

 

そんなちょっぴり

おセンチメンタルな

えんどうの記事を

7月もたくさんの方が

読んで下さり

 

 

本当に本当に

ありがとうございます♡

 

 

 

そんな

 

7月の人気記事

ランキング♪

 

 

をまとめたので

シェアさせて下さいね♡


 

 

 

第1位

 

片付け相談を受けた方から

頂いた嬉しいお声とともに

 

 

相談内容も片付け難民の方には

めちゃくちゃ参考になると思う

いいね♡130超えの

こちらの記事が第1位

 

 

 

《開催 ハッとさせられる

濃い20分でした!》

 

 

  ク リ ッ ク

 ↓  ↓   ↓

 

 

 

第2位

 

 

迷っている方が多いのかも

しれないこちらのテーマが

ランクイン♪

 

 

 

《理想の暮らしの見つけ方

知ってますか?》

 

 

  ク リ ッ ク

 ↓  ↓   ↓

 

 

第3位

 

 

片付けはただ部屋を綺麗にすることが

目的ではない!!

 

 

片付けは魔法なの?って思うぐらい

色んな効果があることを

生徒さんが教えて下さいました♡

 

 

 

《開催 活力が湧いてやる気も

アップするなんて目からウロコ!》

 

 

  ク リ ッ ク

 ↓  ↓   ↓

 

 

 

あなたの片付けの

ヒントになる記事が

見つかると嬉しいです

 

 

記事を読んでも

 

 

なかなか片付けが進まない!

 

 

そんな時は

 

プロに相談が1番の近道なのです♡

片付いた部屋で

二度と同じ日はない今日を過ごすのか?

そうじゃないのか?

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

 

片付け方には人それぞれ

合う合わないがあります

 





それは

【片付け脳タイプ診断】から
知ることができます!!




脳タイプとは



右脳、左脳どちらを
どう使っているタイプなのか?を
診断し


論理的思考なのか?

感覚的思考なのか?



あなたは何タイプ?が分かり


片付けの大きなヒントに

なるのです♪

 

 

 

 

 

自分のタイプが知れる

脳タイプ診断付き講座の

募集開始してます

 

 

 

8月は、お席まだあります

 

9月は、募集前から

ご予約いただき

 

すでに残席1

 

です♡

 

(どちらも日程合わないよ泣

な方はお気軽にメッセージ下さいね)

 

 

その詳細はこちらから

 ↓  ↓   ↓

 

 

 

8月も夏休みネタを

織り交ぜつつ

お届けしていきますので

 

 

楽しみに待っていて

ほし〜い♪

 

 

 

 

今日のお話が

少しでも参考になると

嬉しいです♡

 

 

 

最後まで読んで下さり

 

本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら