【開催】ハッとさせられる濃い20分でした! | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)

 

 

片付けで家事も子育ても

もっと楽になる!

 

 

片付け仕組み化で

人生を10倍楽しむママを

増やしたい

 

 

マンツーマン片付け講師

えんどうあかねです✨

 

 

 

 

=============

 

【開催】ハッとさせられる

濃い20分でした!

 

=============

 

 

ハッとさせられる

濃い時間!

と言っていただけて

めっちゃ嬉しいですー!!!

 

 

 

 

 

6月に開催した

片付け相談10人ノックを

受けて下さった生徒さんの

嬉しい言葉で

 

 

1人小躍りしていた

えんどうです(←怪しい笑)

 

 

全ツーショット写真の右側が

えんどうです↓

 

 

そんな嬉しいお声を

いただいたのは

私の想像力、イメージ力の

たまもの?!笑

 

 

 

な〜んて半分冗談、

半分本気なんですが

お部屋を見ていない状態で

相談だけ受けている場合

 

 

 

頭の中はフル回転〜!!

想像力も働かせて

さらに

 

 

過去の数ある事例を思い出し

似てそうな間取りや

パターンを想像して

お答えしています!

 

 

 

写真右がえんどうです↓

 

 

本当はそのお困りの場所を

見せていただくのが

一番ベストなアドバイスを

お伝えできるのですが

 

 

 

自分の家を見せるのは

なかなか勇気がいるもの

(過去の私もママ友

絶対家にあげられなかった〜💦

特に片付けに自信がない時ね)

 

 

 

 

 

だから私も

 

 

無理には見せて

もらいません!!

 

 

 

 

まずはお話を聞いて

少し深掘りして質問したり

普段の動線などをお聞きしたりして

その中からヒントを広い

お伝えしています

 

 

 

無理強いしないのは

だってだって

相談会だけでも勇気を出して

申し込んで下さった

思うんです

 

 

 

 

 

片付けたい・・・

片付け苦手だ・・・

どうにかしたいと

ずっと思っていたけど

自分ではどうしていいか

分からない

 

 

 

それでもやっぱり

変えたい!変わりたい!と

最初の一歩を踏み出した生徒さんに

 

 

 

 

少しでも安心して

お話ししてほしいから

 

無理強いは一切しません!

 

 

徹底的に寄り添います

 

 

 

 

講義付きオンラインレッスンの

継続講座では

もっと深いところまで掘り下げて

根本的な片付け解決していきますが

 

 

 

無理に見せていただかなくても

今回の生徒さんのように

 

 

ズバリ!!

なアドバイスができちゃう〜

 

それは私の特技なのかも♡

 

 

 

 

 

そんな嬉しいお声を

シェアさせて下さいね

 

セミナー受ける前に

家のリビングを見渡して

 


もしかして収納とか

片づける為の家具が

物に対して少ないから

 

色んな場所にいろんな物が

散らばってるのかな…

とか思いながら、

 

いざ!あかねさんのセミナーへ

相談したところ…



ズバリ!「家具が少ないかもね」

っていうお返事に

ビックリとすごく納得

させられました💦


めちゃくちゃ

はっ!とさせられる

濃い20分でした!


また受けてみたいです!
ありがとうございました♡

 

 

(福岡県 小2、年長さんのママ)

 

 

もっともっと

私の中の引出し増やしたい!

気付きを与えられる私で

いられるように

 

 

どんどんインプットして

どんどんアウトプットして

 

 

読者さんの参考になるお話を

お伝えしていきたいと

改めて強く思いました!!

 

 

 

昨日は1DAYの

脳タイプ片付け講座も開催したので

そのお話もまた書きますね♡

 

 

 

 

今日のお話が

少しでも参考になると

嬉しいです♡

 

image

 

 

 

最後まで読んで下さり

 

本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら

 

 

 

 

 

 

5月人気記事ランキング〜♪

 

第1位

 

《どのプロも口を揃えて

言うセリフ「〇〇が先!!」》

 ↓  ↓   ↓

 

 

第2位

《【開催】未来の心地よさも

想像しながら

片付けできました!

 ↓  ↓   ↓

 

第3位

《片付けていると

10人中10人が言うセリフ》

 ↓  ↓   ↓