泣けるクリスマス!思いがけないサンタがやってきた! | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)

 

 

家事も子育てももっと楽に!

 

片付け仕組み化で人生を10倍楽しむ

 

 

片付けと暮らしトータルサポート

えんどうあかねです✨

 

 

===============

 

泣けるクリスマス!

思いがけないサンタがやってきた!

 

===============

 

 

楽しいクリスマスを

過ごされましたか〜?

 

 

 

お子さんがいる方は

サンタ代行お疲れ様でしたチュー

 

 

わが家は

小5・小2男子2人の

サンタ代行を終え

 

子ども達のとびっきりの笑顔を

見ることができ嬉しい朝

 

 

 

そんなクリスマスの朝に

 

 

 

もー!びっくりなプレゼントが

私にも届いたのです爆  笑

 

 

 

ピローンとラインの通知音音符

 

 

見ると

 

片付け継続講座の

受講生さんから

 

 

お片付けの質問かしら〜?と

開くと

 

 

なんと!!

 

LINEギフトが送られて

きたのです〜キラキラ

(しかもミスド!

大好きーー♡)

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

という言葉とともにラブラブ

 

 

 

な・け・る

 

 

NA・KE・RU

 

 

 

泣いてまうやろーーー!!おねがいおねがい

 

 

惚れてまうやろー!並に

叫んじゃいましたよーーラブラブ

 

 

 

優しすぎる受講生さんに

囲まれて

私は本当に幸せ者ですおねがい

 

 

プレゼントを送って下さった

受講生さんは

 

 

今、片付けが

どんどん加速しているんですウインク

 

 

 

それはなぜかというと

 

 

 

、、

 

 

、、、

 

 

 

私としっかりバディを

組めているから!

 

 

どんなトップアスリートにも

 

必ず側で支えるプロが

伴走してますよね?

 

 

 

自分では気づかない癖を

指摘してくれたりグッ

 

 

本人が知らない知識で

能力を高めたり上差し

 

 

 

 

片付けだって

 

自己流で出来る人は

ほんの一部です

 

(私も3年前はプロの先生に

支えて頂き今があります)

 

 

受講生さんも

 

2回目、3回目の

レッスンの頃は

 

 

 

私、本当にできるように

なりますかね?

こんなんで大丈夫ですか?

 

 

 

とよくおっしゃって

いましたウインク

 

 

 

その時

 

私がお伝えしていたのは

 

 

できるようになります!

あなたなら大丈夫!

 

 

 

私には未来が見える

不思議な力があるから

 

・・・

 

 

ではありません笑笑い泣き

 

(ホントに見える方も

いらっしゃるだろうけど)

 

 

 

何かが見える不思議な力は

ありませんが

 

 

確信はあります!

 

 

必ず片付けできる人になれる!

 

という確信がグッ

 

 

 

それは

 

私としっかりと

 

 

答え合わせができるから!

 

 

 

昔から片付けに

苦手意識のある方も

 

 

家庭を持ったり

住む環境が変わったことで

片付けが上手くいかなく

なった方も

(私はこっちでした汗

 

 

 

雑誌やSNSで

得た情報だけでは

 

 

なかなか思い通りには

進まない

 

 

のです〜もやもや

 

 

 

それは1人でやっていると

 

 

「これで合ってるのかな?」が

わからない!

 

 

 

だってSNSを開けば

 

あんな方法がいいよ

 

このグッズ使えば片付くよ

 

 

ってたくさんの方が

教えてくれています

 

 

だけど

 

 

じゃあ自分にはどれ?

 

やってみたけどモヤモヤ?

 

 

 

・・・

 

 

 

 

答え合わせを繰り返し

 

 

会う回数を重ねるごとに

 

 

 

その方の性格や思考の癖から

 

アドバイスをお伝えしウインク

 

 

 

 

そうやって信頼関係を

築きながら

最高のバディになり

 

 

片付ける力をつけていき

 

 

本当に望む理想の暮らし方へと

向かっていきますキラキラ

 

 

 

 

そんな風に

 

誰かとバディを組んで

片付け力をつけたい!

 

 

自分に合う片付け方が知りたい!

 

 

というあなたへ

 

 

 

気軽にオンライン片付けを

お試ししてほしい!

と思い

 

 

90分間の体験レッスン

ご用意しました音符

 

 

マンツーマンの

片付けレッスンのため

限定2名様です

 

 

詳細はこちらをクリックで

見て頂けます

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

私の元に来て下さる方は

 

皆さん本当に素敵な方ばかりキラキラ

 

 

そんな素敵な方々と

だからこそ

 

私も責任を持って

 

理想の暮らしのサポートを

させて頂いているのですおねがい

 

 

 

子ども達の相次ぐ

インフルエンザで

クリスマス料理も食べずに

過ごしたので

 

 

受講生さんに頂いた

ギフトを握りしめて

 

今日は子ども達と

ミスドを楽しんできたいと

張り切っている

えんどうなのでした照れ

 

 

 

今日のお話が少しでも参考になると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

今日も最後まで
読んで下さり本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ではまた次回のブログで
お会いしましょう音譜

 

 

 

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月一番読まれた記事はこちらです♪

(画像クリックで記事に飛びます)

 

①【開催】旦那が開けたらめっちゃびっくりすると思います!!

 

 

 

②【開催】晩御飯は好きな器を並べることができて嬉しかったです♪

 

③〇〇されるから答えを探そうと脳が動き出す!