【感謝!!】イベントアンケートでブース満足度1位頂きました! | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)


片付けられないからの卒業を

全力サポート

 

もう片付けに悩まない人生

手に入れる♡

 

 

寄り添い片付け

オンライン片付けアドバイザーの

えんどうあかねです✨

 

 

 

===============

 

【感謝!!】イベントアンケートで

 ブース満足度1位頂きました!!

 

===============

 

 

 

 

イベントアンケートで

ブース満足度1位頂きましたーー!!

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます(泣)

 

 

そのイベントというのが

先日、福岡市中央区あすみんという

NPOボランティア交流センターで



夏休み親子フェスタを開催し

そこにブース出展させて頂いたのです

 

 

その時のイベントアンケートの集計結果が

出たのですが

 

 

「受けてよかったブース」で

 

 

私が出店した

 

【片付け脳タイプ診断】が

 

1位でございましたーーー!キラキラ

 

 

 

嬉しすぎて思わず

やったー♪と

飛び跳ねておりました音符音符

 

(子どもがいない時でよかったぁ

飛び具合に確実に引かれる(笑))

 

 

 

お忙しい中会場に

足を運んで下さり

 

 

数あるブースの中で

私のブースに並んで待って下さって

 

片付けタイプ診断を受けて

下さったママ達始め

 

 

 

一緒にイベントを盛り上げようと

準備してきた仲間や

事務局のスタッフの方々

 

みなさんのおかげでございます

 

 

皆さんに本当に感謝しています!!!

 

 

これからも

少しでも子育てママ達の気持ちをラクにする

お手伝いができるように常に

スキルアップしてお届けしていきます♡

 

 

毎日、家事に育児に仕事にと
忙しいママ達に



片付けメソッドで

もっと子育ても家事も
気負わずに

もっと心穏やかな毎日を
送ってほしい


 

脳タイプ診断はそのヒントに

なることを

たくさんのママ達に

知ってほしくて!!

 

 

ブースに来られた方に

 

 

 

家事や片付け、子育ての


お悩みを丁寧にお聞きし



【片付け脳タイプ診断】から

 

その方の

 

今のお悩みに合わせた

 

 

片付けアドバイスを

させていただいたことで




「ヒントが見えました!!」

 

「そこは気づかなかったです!!」

 

 

 

脳タイプという

一つの指標になるもの

お渡しできたことが

嬉しいのですラブラブ

 

 

ご自身やお子さんの片付けのお悩みも

 

人それぞれ違うものクローバー

 

 

 

お子さんの年齢や

ライフスタイルによっても

 

解決策も人それぞれですおねがい

 

 

 

雑誌やSNSでたくさん情報は溢れていて

 

 

片付けは誰かから

教えてもらうものではない

 

 

と思っている方が大半かと、、、

 

 

 

何を隠そう

 

はい。私もそうでしたあせる

 

 

元々、片付け苦手って

思ってない!

 

何なら綺麗好きな方

 

 

だからちょっとお手本見れば

 

分かるはず!

 

できるはず!

 

 

そう思って雑誌を買ったり

SNSをひたすら見たり

(何なら検索だけで

気づけば夕方だよね・・・)

 

 

 

自己流でやってみたものの

 

 

自己流は事故流でしかなく

 

やってもやっても

上手く片付かないガーン

 

 

むしろ荒れていってる??

(完全に事故ってました)

 

 

今の家に引っ越してきて

12〜3年そんな事を繰り返し

 

 

やっと!やっと!!!知った事

 

 

片付けを学ぶ

 

 

という道がある事を・・・

 

 

 

だって誰かに片付けを

教えてもらう道があるなんて

 

そもそも知らなかったんですものーーー

 

 

雑誌や検索でマネしてやるものだと

思っていたんですものーーー

 

 

 

こんな近道があったなんて・・・

 

 

 

愕然ですよガーン

 

 

もっと早く教わっていれば

もっと早く片付いて

 

 

もっともっと毎日の生活が

子育てが

ラクになっていたのに〜汗

 

 

 

そんな遠回りしたえんどうだからこそ

 

 

あなたに同じ想いをしてほしくない!!

 

 

近道があることを知ってほしい!!

 

 

 

 

片付けのメソッドを

使っていくことで

 

 

片付く仕組みができキラキラ

 

 

片付く仕組みが出来上がると

 

 

散らかってもすぐにリセットできるから

 

家事がラクになること音符

 

 

 

片付けに悩まなくなるから

 

心に余裕ができること音符

 

 

 

心の余裕は子育ても

ラクにしてくれることラブラブ

 

 

自分自身を大切に

できるようになることおねがい

 

 

 

 

ってメリットが多すぎて

 

文字を打つ手が止まりません〜!!

 

 

いい事しかないのですーーキラキラ
 

 

 

イベントでお伝えできたことは

 

片付けメソッドの

ほんの一部ですが

 

 

その一部を知っている生活か

 

知らない生活かで

 

 

 

普段の家事も子育ても

考える方向が違ってきますラブラブ

 

(違う角度から見れる!

っていう感じです上差し

 

 

 

そんな片付けメソッドの

一部であり

肝ともなる部分

 

 

【片付け脳タイプ診断】を

オンライン講座で

開催することに

なりましたーーー音符

 

 

片付けタイプ診断で

ご自身やご家族の

 

片付けできなかった理由が分かる音符

 

 

 

片付け体験レッスン付き

3日間連続講座です

 

 

3DAYS講座気になる方はこちらをクリックで

詳細見ていただけます

 ↓   ↓   ↓

脳タイプ診断から導くあなたにピッタリ片付け

まるわかり3DAYSレッスン

 

 

 


子育て中のママこそ知ってほしい!

片付けメソッドで

もっと家事ラク
もっと心穏やかな毎日を

送ってほしい

そんな想いで応援ブログ書いてますおねがい

 

 

今日のお話が少しでも

お役に立てると嬉しいです

 

今日も最後まで
読んで下さり本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ではまた次回のブログで
お会いしましょう音譜

 

 

 

 

2022年9月一番読まれた記事はこちらです♪

(画像クリックで記事に飛びます)

 

①【開催】片付け体験で感じて頂けた心の癒し/実例Before・After

 

 

②『どうしても服を手放せない!』理由と対処法

 

 

③子育てに安心感が欲しいなら!