あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
今日はクライアントさんからの
ご感想です
 
この三年近くで5回目の
コンサルテーション
 
 
先日
ボトル4本使ったご感想頂きました
~精神的変容から現実化へ~
 
の記事でご紹介した
おなじみのひろみちゃんです
 
 
4本使い終わり
少し間を空けてから来てくれました♪
 
 
 
 
 
 
何はともあれ
私があれこれ書くより
 
ボトルの色と
ひろみちゃんを見ていただければ
 
変化を感じて頂けると思います
 
 
 
 
1回目:2017/12↓
もう一つの誕生日タップしてね
 
 
 
2回目:2018/4↓
 
 
 
3回目:2018/12↓
 
 
 
4回目:2019/4↓
 
 
 
5回目:2019/9(今回)↓
 
 
 
 
3年前のひろみちゃんと
今のひろみちゃんは
 
環境や体調…
様々な状況が変化しています
 
 
私が感じる一番の印象は
 
 
自分への受容♡
 
〟自信〝
 
 
自分への自信を感じます
 
 
 
自分をジャッジしないで
どんな自分にもOKをだせる力、愛…
 
 
ピンクの無条件の愛
 
 
 
感情と肉体を持った人間である以上
完璧に無条件の愛になることは
 
無理だとしても
そこに近づこうとすることは大切なこと♡
 
 
無条件の愛になれず
見返りを求めてしまう一面もまた
 
愛らしかったり、人間らしくもあると
私は思っています
 
 
 
 
今のひろみちゃんは
 
その時その時の自分を
しっかりと受け止めています
 
 
時に見えなくなったてしても
時間をかけたり
 
誰かや何かのサポートを
素直に受け止めて
 
ちゃんと自分自信へと戻って
今するべきことを
 
自分のペースでコツコツ積み上げ
それが進化・移行になっている気がします
 
 
そして
 
 
そのコツコツと積み上げた
 
自分を大切にする力と
行動し続ける力が
 
 
揺るぎない強さとなり自信へとなり
 
かもし出すオーラにも
ボトルの色にも表れています
 
 
 
 
ひろみちゃんはいつも必ず
ご感想をくださいます(*^^*)
 
コンサルテーションの時に
そのボトルからのイメージを
 
いつもその場でイラストにしてくれるので
そちらと共にご紹介させて頂きますね
 
 
今回はコンサルテーションの前に
私が作ったワークシートから始まり
コンサルテーションをさせて頂きました
 
 
 
 
 
「ひろみちゃん、いつもありがとう♡」
 
 
 
 
 
♡ご感想♡
 
ーワークシートー
まず「今のあなたの環境は」の
ワークシートですが、
単語で書くことで
わかりやすくつなげることが
できました。
 
「頭のクリアリングして
無理しないで労る」
は、人生の課題だと思います。
 
※ワークシートから導きでたひろみちゃんの
「今の現実」を一言で表したワードです
 
 
ーボトル選びー
 
1本目41番はすぐに目に
とまりました。
 
 
 
黄金郷と言われる輝きは
今回のターンで私の目指すゴールです
 
 
 
 
2本目 106番
 
 
以前他のお友達が持っていたのを見た時は
何とも思わなかったのに
なぜか今回気になったボトルです
 
チャレンジ&ギフトなので
ラベンダーの香りは
癒しというより勇気を与えてくれます!
 
 
 
3本目 63番
 
 
緑とペールグリーンが
穏やかな気持ちになりました
なぜか今回緑色を多く選んでいます。
 
ひとみさんに教えてもらうまで
気付きませんでした。
 
 
4本目 51番
 
 
鮮やかなイエローが
とても気になりすぐに決めました。
 
 
 
※画像だと見えずらくてすみません_(._.)_
 
 
4本のボトルは今回は特に
「本能」で選んだ感じです。
思考が働き過ぎなかったから
よかったかもしれません。
 
 
 
絵のほうは前回よりシンプル
チャレンジ&ギフトの106番は
おいしいブドウに見えちゃいました。
 
関連ボトルに3 6 9が出て来て
3の倍数だったのが気になりました。
 
ボトルは毎日使っていますが
肌の調子がよくなったような気が。
 
 
これからのボトルストーリー
楽しみです!
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
ご感想ありがとうございました
 
 
何かを手放し移り変わっていくこと
考え方や思考、価値観
内在しているものが変容していくこと
 
 
こうやって新しい自分へと
バージョンアップしていくとき
 
今までの自分と
新しく生まれようとしている自分に
 
葛藤迷い不安など
痛みが起きることもあります
 
 
でもこのチャレンジは
 
持って生まれた「価値」
 
を存分に使えるというギフトを
手にする為にあるはずです
 
 
 
今回のコンサルテーションの中で
私はもう一つ新たに見つけたものがあります
 
 
それはひろみちゃんの
リーダーシップの「種」
 
 
この種が育ち花が咲く日が
きっと、来る。。。
(*^^*)
 
 
ひろみちゃん♡
楽しみにしてるよ~\(^^)/
 
 
いつもいつも
丁寧なご感想ありがとうございます
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね