あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
今日はこのブログでも度々登場している
ひろみちゃんのご感想です
 
 
 
いつもコンサルテーションの時
ボトルを使い終わった時
ご感想をくださるひろみちゃん♪
 
 
そろそろ「ひろみちゃんの色日記」
コーナーを作れるほどになってきました
(*^^*)
 
 
半年程前に
四回目のコンサルテーションを受け
 
その時に選んだ四本のボトルを
全て使ってくれたひろみちゃんが
 
今回もとても丁寧なご感想を
綴ってくださったのでご紹介させて頂きます
 
 
 
ひろみちゃんは一回目の時から
毎回四本のボトルを使ってくれいて
 
使っていく中で
そのボトルの意味が自分にとって
 
どんなメッセージがあるのか
自分がそこから実際に
 
気付くこと、感じること
現実的にどんな事が起きたり
 
どんな風に内面や環境が変化していったのかを
とてもじっくり向き合いながら
楽しんでくれています
 
 
 
ひろみちゃんとは度々
いつもいく瑞浪市の
 
カフェ&レストラン スウィートピュアさんで
お会いします
 
最近のひろみちゃんから感じること。。
 
 
ひろみちゃんがじっくりじっくり
ここ数年
 
自分と向き合い続け
どんどん精神的変容をしていくのは
 
いつも感じていたのですが
最近はそれが
 
 
どんどん現実化(創造)
 
 
されていっているなと感じます
 
 
 
色んなサポートを上手に使いながら
自分で自分の人生を
 
創造していってる!
 
 
そんな現実的変化や現実化の中の一つで
ひろみちゃんが自分の
 
スマホケースをデザインして
作ったのです♪
 
 
それにはひろみちゃんの大切な
ストーリーが込められ
 
そして
 
過去のひろみちゃん
現在のひろみちゃん
未来のひろみちゃん
 
全てが在り、形になっています
 
 
 
 
 
 
そして、このスマホのケースを見た
数人の方が
 
 
「私も欲しい!」
 
 
といってその場で注文されたとのこと
特に売るために作ったのでは
もちろんないです
 
 
写真右はカフェのママ、敦子さん♪
私がかれこれ20年もの間
いつもお世話になっていて
 
このブログでも何度かご紹介させて頂いている
私の応援団長o(^o^)o
 
 
龍好き、ひろみちゃんファンの
敦子さんももちろん!!
即買い!!\(^^)/
 
 
 
 
こうしてひろみちゃんの
 
オリジナリティーの世界が
みんなを繋げ
喜びの世界をつくりだす
 
ターコイズ コーラルピンク
 
まさにひろみちゃんが
一本目の魂のボトルとして選らんでいました
 
使命…あなたの命の使い方
 
 
 
 
前置き長くなりましたが
ご感想をご紹介させて頂きますね♡
 
 
 
4本ボトルを終えての感想です
 
※ボトルを使っていく順番になっています
※ブルーの文字は私のコメントです
 
 
 
 
●1本目 トライ&ギフト
80番のボトル・アルテミス
4/18~5/13
 
 
 
 
カウンセリングを受け4/18
 神社を建立する夢を見た。
 
トライ&ギフトの始まり…
 
4月初めに祖母が亡くなり、
遺品整理や相続の手続きをしていく。
 
馴れないことが続く一方、
川柳が新聞に掲載されたりと
嬉しいことも起きる。
 
風邪で熱を出し浄化も。
セルフヒーリングを学んだ日に80番ボトル終了。
 
 
このボトルは苦しみが手放されることで
現実的日常を強く生きられる様
目覚めやサポートをします
 
ひろみちゃん自身が
ヒーリングを学び始めたはの
その目覚めだったのかもしれないですね
 
 
 
●2本目 今のボトル
113番・大天使カシエル
5/14~6/7
 
 
 
薬が効かないほどの偏頭痛を経験。
絶食のあとは味覚が鋭くなりすぎて
食事が変わってしまった。
 
パソコンを新しく買った。
メインパソコンとして使用するために
苦手なシステム移行作業をすすめていく。
 
パソコンの得意な友人たちに助けられて
データなどの移行が完了する。
その直後複数の人に
「初心者向けのパソコン教室を開いて欲しい」
と頼まれて不思議に感じる。
 
 
 
このボトルは苦しみを通して
過去の手放しへと繋がり
 
新たな感覚をもたらし
方向性明確になります
(グリーン=ブルー+イエロー)
 
体調の変化や苦手な作業を越え
強くなったり、新たな感覚を体感したことで
 
新たな方向性、可能性が引き出されたり
ひろみちゃんの新たな扉が開き
やれば出来る!という自信、成長に
繋がったのでないでしょうか
 
でも、それはどこかでやってみたかった
心の奥にあった真実だったのかも。。
 
グリーン=成長、真実
 
 
 
●3本目 未来のボトル(ペールブルー/ペールイエロー)
94番・大天使ミカエル
6/8~6/29
 
 
瞑想が日課になってきたので、
来客などで瞑想できない日を
苦痛に感じるようになった。
 
スマホの移行や会社訪問など
緊張することが続く。
 
古いパソコンの修理のために下見に行ったり、
プログラミングを勉強する会を立ち上げたりと
OA機器に関する出来事も多かった。
 
祖母の廃屋のことでご近所から相談があり、
自分が主導して本格的に取り組む。
 
「私がやる!」
そんな感覚の時期。
 
 
このボトルはあらゆる状況の中でも
エゴや執着を越えて
 
本当にやるべきことは何なんか
本当に見るべきものは何なのか
 
誤魔化したり逃げないで
エネルギーを高い意識レベルで
使うことをサポートします
 
 
様々な状況の中で「私がやる!」
と立ち向かい意識を高く持っていけたことは
本当に素晴らしいと思います
 
 
そして、お婆様の廃屋に関しては
ひろみちゃんの動きにより
解体の流れになり
 
さらにそこでのエピソードを綴り
新聞社に投稿したところ
 
なんと採用されたんです\(^^)/
 
新聞の記事にもなるという
とてもハッピーな展開に♡
 
 
 
その桜の木の贈り物は
こちらです♡
 
 
 
 
 
 
 
↑未来のボトルは
画像一番左↓(94番)
 
 
↓四本目魂のボトルは
画像一番右↑(93番)
 
 
●4本目 魂のボトル(コーラルピンク/ターコイズ)
93番のボトル
6/30~7/27
 
 
93番ボトルを使い初めてすぐ、
就職試験の日にちが決まり書類一式を作成した。
 
仕事はコンピューター関連。
試験は面接で合格!
 
期待されているようで嬉しく思う。
 
プログラミングの勉強は、
自分の能力を配慮し簡単なものに変えた。
 
この頃からしばらく
ボトルの使用が進みにくくなる。
 
上のサーモンピンクが濁ったり香りが
好みに感じなかったり。
スッキリしない夢を見ることも多かった。
 
就職のために必要な書類を作るのに疲れたり、
仕事が決まってハッピーなはずなのに
なんだかぐったりしていた。
 
母校の高校野球を応援し始めた頃から
体調は良好になった。
 
 
 
ひろみちゃんは元々デザイナーの
お仕事をしていたり
 
趣味でカメラをやっていたり
川柳が度々新聞に載ったりと
 
とてもクリエイティブな感性を
持っているので
 
それらの全てが役に立つであろう
素敵な職場に就職も決まり
 
こうして色んな現実が動き始めたり
形になったり、結果が出たり…
 
 
このボトルは自己愛の目覚めとも
繋がりがあります
 
そして、集団的コミュニケーション
 
 
まさにひろみちゃんの
ターコイズなオリジナリティーと
コーラルこの集団的意識
 
二つの世界が一つになり
喜びの世界が
創造されてきている様に感じます
 
 
 
今回は就職に向けての大事な時期の4本でした。
日記とボトルを照らし合わせてみると、
大事なことが始まる(または終わる)タイミングでボトルも新しいものに変わっていました。
 
4本目のボトルは
香りが気んになることもありましたが、
半分使いきった頃からで
体になじんで楽しく使えました。
 
就職そして新しいボトルのストーリー
楽しみにしています。
 
どんな色を選ぶのか…ドキドキです!
 
 
ひとみさん、いつもありがとうございます。
コンサル楽しみにしております。
 
 
 
 
ひろみちゃん
ご感想ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
お婆様の廃屋の解体にあたって
小学生の頃に書いた龍の絵が出てきたそうです
 
 
今回のスマホケースは
その時の絵の一部を
バックに使っているんです♪
 
 
忘れていた子供の頃にあったある感覚を
思い出したそうです♡
 
それが一つの形なった
大切なスマホケース♡
 
そりゃあ~みなさん即買いしますわぁ~♡
と私も納得!o(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生のストーリーは
自分で創る!!
 
あなたにしかない〟価値〝は
あなた自身が〟光〝を当てる
 
ゴールド/ゴールド
 
 
自分自身に本気で向かい合い
立ち向かって行けるって
 
本当に本当にすごいこと♡
 
 
 
 
ひろみちゃん
いつも本当に素敵な経験の共有を
 
ありがとうございます
 
 
過去のひろみちゃんの記事はこちらです↓
変化変容をさらに感じでいただけます
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね