先日4回目のコンサルテーョンを
受けにきてくれたひろみちゃん♪
 
 
 
 
 
 
二年前の誕生日
初めて来てくれました
 
今回は四回目という事で
過去三回のボトルのストーリーとの
繋がりをとても感じられ
 
そして、一つの節目となる様な
コンサルテーョンになった気がします
 
 
 
その瞬間、瞬間に選んだボトルの色の
あなただけのストーリーは
 
時間が一秒一秒積み重なっていくのと
同じ様に…
 
 
どれもどの瞬間も
 
 
〟今ここ〝
 
がプロセスのほんのひとコマ
 
 
プロセス、通過点
 
 
 
 
 
 
今回ひろみちゃんが選んでくれたボトルです
 
この色を見るだけで
ボトルの意味なんて分からなくても
 
雰囲気が何となく
分かってもらえるのでは(*^^*)
 
 
今回とてもとても
大きな気付きをひろみちゃんがしていると
色とひろみちゃんの言葉から見えてきました
 
 
 
 
ひろみちゃんのご感想はこちらです
ご本人の許可は頂いております
 
 
 
♡感想♡
 
 
オーラソーマのコンサルテーョンを受けて
約2年が経ちます
今回はコンサルテーョンを受ける間に
セラピスベイを2本使いました
 
1本目はクリアなまま使えましたが、
2本目使用中に祖母が亡くなり、
その日を境にして
乳液のような色になってしまいました。
大浄化期間と思いながら使っていました。
 
 
ハンドマッサージは左手では
緑色の龍やドルフィンが2頭飛びはね、
躍動感を感じました。
 
右手は私の先祖と思われる武士が出てきて
「昔は戦うしかなかった、
今は戦わないという選択肢もある」
「最近起きた出来事は道しるべとなるだろう」
と語ってくれました。
 
ハンドマッサージでは、
ひとみさんのエネルギーと私のエネルギー
融合したのが分かりました。
めったにない経験でした。
 
ボトルの選択は、
気になるボトルが他にあったのですが、
今はそれではないと感じ
最後まで選びませんでした。
93番、80番、113番、94番の
ボトルを選びました。
 
93番は休憩中の龍
 
 
 
80番は胎内の記憶
 
 
113番はリンゴの木を背負うカタツムリ
 
 
94番は魔法をマスターした男の子
 
 
のイメージです。
 
家でボトルを眺めていると、
魔法をマスターした男の子に
早く会いたくなりました✨
 
明るく清らかなボトルたちと
毎日を楽しみたいです。
 
カウンセリングで
ここまで変われるとは本当にびっくりです!
ひとみさん、ありがとう!!!
 
今朝見た夢は
「宮大工さんに神社を建立してもらう」
夢でした。
立派な神社が建ったと思います!
 
ボトルは寝室に持ってきました。
よい関係を築いていきたいです。
亡くなった祖母を見送った時
ある階段で神秘的な経験をしました。
 
その階段を上る時、
とても懐かしい感情が込み上げてきました。
 
「私は生まれたくて生まれてきた」
そう確信できたのです
 
祖母からの最高のギフトでした。
 
 
ひろみ
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
ひろみちゃんはいつも
ボトルからイメージするものを
イラストにしてくれます
 
こうして書いてもらう事で
ひろみちゃんにとってのそのボトルの意味が
ダイレクトに私も感じ取る事が私も出来ます
 
 
ご感想の中にあった
 
「私は生まれたくて生まれてきた」
 
 
この言葉を聞いた時に私は
一つ大きなストーリーが完結したんだな♡
 
そんな風に思いました
 
 
思い出せば初めてのコンサルテーョン、、
あの時のひろみちゃんとは大きく変わってる
 
 
でも、そこと向き合いこの二年
家族の介護や自分自身の体や仕事…
 
日常の現実と共に真摯に自分と向き合いながら
自分を満たし、取り戻していた様な…
 
そんな時間だったのだと感じました
 
 
どんな人生だったとしても
何が起きたとしても根本
 
自分が生まれて来たくて、生まれてきた
そのベースがある事は
 
 
自分への最大のOK!
自己への責任!
 
 
このベースがある事を
 
 
地に足がついている
 
 
そういうのだと思います
ひろみちゃんから改めて教えてもらいました♡
 
 
 
 
この自分への気付き…
これ以上の極上が見つけられなかも(^^;
 
 
 
だから
これ以上私も言葉に出来ない(*^^*)
 
 
コンサルテーョンが終わって数日
この記事を書いていましたが
やっぱりこれ以上書けないんです
 
 
 
 
とにかく今後のひろみちゃんが
楽しみで仕方ないです
 
 
 
 
 
 
私からひろみちゃんへ
 
 
ゴールド/ゴールド
 
 
ボトルNo.41
ボトルネーム:叡知のボトル/黄金郷
ボトルテーマ:様々なレベルでの知恵の真髄
 
 
 
〟歓喜〝
 
 
 
 
 
色と共に生きることは
意識をいつも
その色の周波数に共鳴しなが生きること
 
 
 
 
ひろみちゃん
いつもありがとう♡
 
 
 
ひろみちゃんの過去の記事はこちらです↓
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
【今後のコラボ・講座のご案内】
 
 
⚫5月24日 
~菌きら菌で心も身体もハッピーに~
ビオスチーム✖️オーラソーマ
多治見市にて
 
 
※6月5日(水)、6月28日(金)は
恵那市にて開催します
共同主催者:タオビグラードセラピスト Natsueさん
 
 
⚫5月25日(土)
~色と星が導く
あなただけのルナカレンダー講座~
 
占星術✖️オーラソーマ星座ボトル
恵那市にて
 
詳細はこちらから→★★★
 
共同主催者:占星術師 今井やすえさん
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達追加もお願いします♪
 
友だち追加