12月2日、ひろみちゃんが
オーラソーマを体験しに来てくれました。
 
ひろみちゃんはいつも私が
ランチ会をやらせてもらったり
一人でモーニングに行ったりしている
スウィート・ピュアさんでのご縁からです。
 
 
 
 
リーディングの日はひろみちゃんの
誕生日でした♪
私はこの日に初めて知った事があります!!!
ひろみちゃんは私より
いくつか年上だった(#゚Д゚)
 
 
 
さてさて、誕生日をむかえ心新たにキラキラ
そんな感覚の中でひろみちゃんが
選んだボトルはこちらです↓
 
 
 
 
 
ひろみちゃんのご感想から
ご本人の許可を頂きまして
まずはご紹介させて頂きます。
 
 
~ご感想~
 
今日はありがとうございました。
 
ハンドマッサージでの姉の記憶が
同時に感じられたこと、
本当にビックリしました。
 
淡い色が好きな私ですが、
選んだのは意外なボトルでした。
 
まずはチャレンジボトルと仲良くなりたいです。
そして、もっともっとオーラソーマの事を
知りたくなりました。
 
 
今、ボトル見て気づいたんですが、
今日の私のファッションは、
紫のダウンジャケットと黒っぽいパンツでした。
破壊と再生のボトルに似た格好でしたね。
 
 
さっき、チャレンジボトルのシェイクを
してみましたが、なかなか混ざらず
何度も何度もシェイクし、
もうこれ以上はムリ!って思いながら、
でも振り続けている自分を
 
人生と同じだなー」って思いました。
 
そして、やっと混ざったボトルを見て、
達成感を感じてます。
 
ボトルをシェイクすると、
蓋からピリピリとパワーを感じました。
ボトルは生きているんだなーって思いました。
 
ビックリが沢山で、
あまりうまく書けないですが、
オーラソーマに出会い、
生まれ変わる機会をもらえた気がします。
 
今日の月、周りに虹色の輪がかかってましたよ。
誕生を祝福されたようで嬉しくなりました。
 
今後ともよろしくお願いします。
 
ひろみ
 
 
 
「ひろみちゃん、
ご感想ありがとうございます」
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
ひろみちゃんの言葉…
 
「オーラソーマに出会い、
生まれ変わる機会をもらえた気がします」
 
生まれ変わる…
 
これはひろみちゃんの奥に眠っていた
Offになっていたスイッチがonになった!
そういう事だと思うんです。
 
 
 
誰もが12星座を持っている様に
 
 
 
12色の虹色を持っているんです
 
 
 
 
 
今まで奥の方にあった色の宝箱が開いたような
そんな感じかな。。
その色の箱は無かったかのようにしていた、
でも、その色の箱があったことに気付き、
鍵が空いた瞬間、
 
生まれ変わった様な喜びや興奮
人は感覚として味わえるんじゃないかなぁ
と思います。
 
 
オーラソーマは色に自分の内側を映し出し
 
 
意識の扉を開いていく」
 
元々持っている、備わっているものを
思い出していく…
引っ張ってり出してくる…
 
 
ボトルはその「鍵」の様なもの
 
 
 
そんなツールじゃないかなと思います。
そこに関して長くなるのでまたどこかで(^^;
 
 
 
二本目に選んだボトル↓
 
 
 
 
 
ボトルNo.59
ボトルネーム:レディポルシャ
(ペールイエロー/ペールピンク)
ボトルテーマ:大いなる喜びと幸福の潜在的可能性
 
 
トライ&ギフトのボトル
 
自分自身が本当にやりたい事、
無条件にわくわくする事、
 
本当の自分と現実世界がピッタリ合っていると
とても、しっくりきます。
 
あなたの人生を楽しませてくれるもの
それは何でしょう?
 
そして、今ピッタリきている
居心地の良さ、落ち着き感…など
感じていますか?
 
 
その意味や感覚さえもよく分からなければ
今、改めて自分を大切にしてあげてみて下さい。
 
 
いつも自分を後回しにするクセが
付いていませんか?
 
自分がどうしたいか?なんて考える間もなく
自分以外の誰かの「こうして欲しい!」という
誰かの「意思」に長年合わせていませんか?
 
 
私が我慢すれば…
私が合わせとけば丸くおさまる…
きっと私がこうだから悪いんだ…
 
 
そんな風に生きていると
いつかどこかで苦しくて限界がくる。
 
そんな時はイライラがつのり
その内に今度は怒りが爆発する。
 
ピンクレッドから生まれているから。
 
その怒りは自分を我慢してきた、
押さえ付けてきた
悲しみ、痛みかもしれません。
 
 
そこまでいくと体調を壊したり、
現実生活が上手くいかなくなったり、
何かしらの形として
現れているかもしれませんね。
 
 
そんな人、そんな時は
 
 
 
自分が一番最初に楽しんじゃっていいんだ!の
許可を!
 
自分を一番に優しくしていいんだ!の
許可を!
 
 
出してあげてください(*^^*)
 
 
これが全てとは言っていません。
 
そんな人、そんな時は
 
ですよ~♪片寄ったバランスを
フラットに戻すために
一旦逆側に片寄らせるんです。
 
 
寒色系のブルー暖色系のイエローを混ぜると
中間色のグリーンになる!
そんな感じです☆
 
グリーン=自然体キラキラ虹キラキラ
 
 
 
いつも、トライ&ギフトのボトルについては
長くなっちゃいます(^^;
 
 
三本目に選らばれた「今ここ」のボトル↓
 
 
 
 
ボトルNo.78
ボトルネーム:クラウンレスキュー
(ヴァイオレット/ディープマジェンタ)
ボトルテーマ:穏やかに愛する事頼りになる事
 
どんな過去があっても
新しく生まれ変わる事ができます。
 
このボトルは蠍座のボトルでもあります。
蠍座のテーマの一つに
「破壊と再生」があります。
 
 
このどこまでも深く神秘的なボトルの色。
私達の持って生まれた無限可能性
 
ヴァイオレットの神秘の世界のように未知数キラキラ
 
 
ひろみちゃんはちょうどこの日が誕生日!
過去の自分がもう終わっている事を
色を通して確認しに来たのかな(^.^)と。
 
過去は記憶としてあるだけで
もうとっくに手放していたのかもしれません。
 
見えないものだから、確認しずらいから
ずっと過去の自分を持ち続けているという
ただの意識なのに、
 
私達の進む道を邪魔してる事がある。
その意識がただ現実を造ってる事がある。
 
これはもったいないですね~
意識の確認!しましょ~(^-^)/
 
 
四本目の「あなたが望む未来のボトル」↓
 
 
 
ボトルNo.40
ボトルネーム:I  am(アイ アム)
(レッド/ゴールド)
ボトルテーマ:自己知を思い出す原動力、発展的活動
 
 
I am=私は存在する!
感情的な恐れを越えて、ダイナミックに!
 
私はここに生きている!と堂々と
地にしっかり根を張り、
顔は広い広い空を見上げ命を燃やしていく
 
それはもう誰かの意思合わせた
生き方ではなく、自分自身の人生を生きていく
 
 
「自立・自分にしかない価値」
 
 
の道を生きてみたい!生きていきたい!
そんな未来のボトルかなと感じます。
 
 
一本目に選んだ「魂のボトル」↓
魂の使命、本質、目的…
 
 
 
 
ボトルNo.53
ボトルネーム:ヒラリオン
(ペールグリーン/ペールグリーン)
ボトルテーマ:純粋なハート、新生
 
 
グリーン=ハート、真実、道、新しい方向性…
 
ひろみちゃんは人の心に寄り添える優しさ
を持っています。
 
その優しさはこれからどんな風に
表現されていくのか楽しみです。
 
 
ひろみちゃんは現在すでに
二本のボトルを使い終わり、
三本目の40番のボトルを使ってくれています。
 
最近、ひろみちゃんに会うと
とても元気で楽しそう♪
 
四本使い終わり、四本のストーリーが
ひろみちゃんにとってどんなものだったのか
また、お聞きしたいと思います。
 
 
改めて、ひろみちゃん
 
「お誕生日おめでとう」
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
※。.:*:・'°☆♡(*^^*)♡☆※。.:*:・'°☆※。