前回は「お客様の声」とタイトルに付けたのに、
お客様の声まで
まったくたどり着けてなかった事に
後から気付きました(^^;
 
 
前回の記事はこちらです↓
確実に変容は起きていました①お客様の声
 
 
 
今日はしっかりとひろみちゃんの声を
お伝えしますq(^-^q)
 
 
ひろみちゃんはご感想をくれると共に
何か聞きたい事があれば逆に質問してください
と心遣いをしてくださったので、
お言葉に甘えて私からも少し
インタビューさせて頂いちゃいました☆
 
 
まだまだ、オーラソーマがどんなものなのか
知らない方も多いので、
こうして体験してくださった方の声が
リアルに伝わると、皆さんにも
分かってもらいやすいかなと思います(*^^*)
 
今まで感想をお寄せくださった皆様、
今回のひろみちゃんにもとても感謝しています♡
 
 
 
 
改めてひろみちゃんが選んだボトルは
こちらです↓
 
 
 
※手前四本が選んだボトル
※奥の二本は数秘に対応したボトル
 
 
「まぁ~綺麗っ!」q(^-^q)
 
 
 
 
 
それでは、ひろみちゃんのご感想です♡
 
 
~ご感想~
 
オーラソーマ第2回感想
前回のオーラソーマは「何をするのかな」とか、「よくない結果が出たらどうしよう」など不安を感じながらのスタートでした。
しかしオーラソーマが
強制しないもの、占いではない」と
分かったため2度目はリラックスできました。
 
今回は「どんな面白い鑑定がでるのかな?」
と楽しみのほうがはるかに多く、
4本のボトルにもそれが
反映したように感じます。
 
 
また、前回のボトル使用の際は
ボトルとの距離がうまくつかめず
「早く変わっていきたい!」と思い、
使いすぎる傾向もありました。
 
好転反応のようなものが出て、ひとみさんからアドバイスを頂きそれからはボトルと良い関係を
築いております。
 
前回のボトル4本と今回のボトルを見比べると、
明らかに違う印象でした。
 
 
少し重いのに対して、
今回は「楽しい」というイメージでした。
 
「楽しい」にたどり着けたのは、
前回のボトルで色々改善点を
クリアできたからではないでしょうか?
 
ボトルを1本ずつ選んで
使ってみるのもいいですが、
4本選んでボトルのストーリーを感じることで、
より一層オーラソーマを
楽しめるように思います。
 
 
 
今回14番のボトルが
チャレンジボトルとなりましたが、
体に塗ると温かく感じます。
 
これからどんなストーリーが待っているのか、
今からワクワクしています!
 
 
 
ここからは個人的な意見です。
ボトルを選んで、
イラストを描いてもらうというのは
画期的だと思います。
 
言葉は苦手だけど、絵は描けるという方が
自分の気持ちを積極的に伝えることが
できるので、今後オーラソーマが
代替医療となる可能性を感じました。
 
 
 
 
こちらのご感想を頂いて、
私から質問させて頂いた事があります。
 
 
ひろみちゃんのご感想の中で
 
 
「楽しい」にたどり着けたのは、
前回のボトルで色々改善点を
クリアできたからではないでしょうか?
 
 
という所がありましたが、
クリアにしてきた改善点、
具体的にどんな事を意識したのか?
 
また、その中で苦しかった事や
葛藤した事があればそれも教えてもらえますか?
と質問させて頂いたのです。
 
この質問に対しての返答は…
 
 
改善点は「生まれて来なければよかった」と
自己否定をしなくなった事。
「身分相応でなければならない」
という自分への思い込みを無くせた事です。
 
 
 
苦しかったのは何度も親から
「あんたはダメな子」と
否定の言葉を浴びせられた事。
 
「自分に投資!とアクセサリーや
少し高いハーブティー、
化粧品を買って罪悪感を感じた事」です。
 
 
罪悪感を感じてしまうと、
やっぱりダメな事なんだと
元へ戻ってしまう事もありますが、
そうならなかったのは何でだろう?
 
ひろみちゃんはどうしていたんだろう?
と思って読んでいた所、
ちゃんと続きがありました(*^^*)
 
 
 
でも、親の言葉を真に受けない
無駄使いしない程度に
「自分に投資することは大事!」と
気分を切り替えられるようになりました。
 
 
自分に投資することは大事!と思えたおかげで
素直に楽しいと思えるようになりました🍀
 
 
 
自分らしくありたい!と
思いながらも、それを貫き通す事は
なかなか難しかったりします。
 
今までの思考のクセや
自分が傷付かないように働くエゴがあるから。。
 
でも、そこをまさに
「自分に投資する事は大事!」
と思考を今度はそっちへ持っていけた事が
変容を支えていたと思います。
 
 
今回二本目に選んだ
【トライ&ギフトのボトル】
 
 
 
ボトルNo.14
ボトルネーム:新しい時代の叡知
(クリア/ゴールド)
ボトルテーマ:思考の明晰性、新しい時代の知恵
 
トライ&ギフトは
過去を表すボトルでもあります。
 
過去において経験してきた
深い恐怖感手放し浄化させ
至福の人生への新たな始まりです!
 
手放す事、浄化させる事は
ひろみちゃんが人生を
 
 
謳歌させ感動を味わう事
 
 
 
それで自然に手放していけるはずです。
手放す事や浄化、水に流してく事(クリア)は
そこにフォーカスしても
そう出来るものではないと思うんです。
 
手放そうと思っても手放せないのが、
執着、クセ…だから。
 
 
 
感動し自分らしく輝く事に恐れないで
光へと向かって…
 
そんなトライ&ギフトに思います。
 
生きる事の感動をこのボトルが
ギフトとしてサポートをしてくれるはずですキラキラ
 
 
三本目に選んだ
【今ここのボトル】
 
 
 
ボトルNo.23
ボトルネーム:愛と光
(ローズピンク/ピンク)
ボトルテーマ:内なる愛を見出だす為の知恵と理解
 
ひろみちゃんが書いてくれた
このボトルから思い浮かんだイラストでは
可愛らしい女の子が☆のステッキを
ちょっと恥ずかしそうに持っています。
 
 
 
 
この女の子は自分が持っている魔法を
ちゃんと使えるかな?と
ちょっと不安に思っているのだそうです。
 
ひろみちゃんは最近、
自分の新たな可能性を開くために
ある事を始めたのです。
 
まだまだ始まった所なので、今は
「出来るかな…どうかなぁ…、でも、
ワクワクするなぁ~、楽しみだなぁ~」
ちょうどそんな時なのかもしれませんね(*^^*)
 
 
でも、この優しいピンクのボトルは
 
 
大丈夫、あなたの
一番の見方はあなたです♡
 
いつでも自分を
優しく労り、慰め、褒め、愛してあげる事、
何よりも心強く、支えになってくれるはず…
 
そんなピンクからのメッセージ♡
 
 
 
 
このボトルは【今ここのボトル】です。
一つの流れの中で、今どこにいるのかの
ヒントになります。
 
ひろみちゃんは前回のリーディングで
テーマとなった
自分に許可を出してあげる事
段々と自分の身体に定着しつつあるのでは、、
と感じました。
 
 
ピンクは自己否定や罪悪感の意味も
あわせ持っています。
でも、そこからは豊かさや愛
生まれないとピンクは教えてくれています。
 
 
いつも行くカフェでちょくちょく
ひろみちゃんに会いますが
最近はいつも楽しそうでキラキラしてる(*^^*)
 
 
きっと今も、この先の未来にも
ワクワクしてるんだろうなぁ~とp(^^)q
 
 
 
 
四本目のボトル。自分はこうなりたい!
こんな風に輝きたいと自分が望む
【未来のボトル】
 
 
 
ボトルNo.74
ボトルネーム:勝利
(ペールイエロー/ペールグリーン)
ボトルテーマ:バランスによる正義
 
このボトルからのイメージ、
イラストではお花や蝶があり、
太陽の光が温かく優しく照らしています。
 
この中をひろみちゃんは
楽しそうにお散歩しているのだそうです♪
 
 
ボトルの色の意味を
説明しなくてもいいんじゃないかと
思ってしまうほどクライアントの皆さん、
いつもちゃんと分かっています。
 
やっぱり自分の内側にあるものと
ボトルがちゃんと共鳴されていますね♪
 
 
ワクワク、楽しくある事
自然体の自分でいられる事
 
そんなくつろいだひろみちゃんに
もっともっとなっていけそう。。( ^ ^)r゛゛
 
そして、ペール(薄い)の色の意味は
普通の色と色の意味は同じでも
強く、広く、深くなります。
 
ひろみちゃんが勝ち取った「勝利」は
自分を越え、さらに今度は回りの人達へと
そのエネルギーは放たれていくはずです。
 
 
そうなった時、本来もっている才能、質、
魂からの使命が本領発揮していきます!
 
一本目のボトル【魂のボトル】
 
 
 
ボトルNo.112
ボトルネーム:大天使イスラフェル
(ターコイズ/ロイヤルブルー)
ボトルテーマ:喜びに満ちた創造性の中にある明晰性

 

 
 
 
 
このボトルは「精神の自由」「ブループリント」
そして、インナーチャイルドとも
関連しています。
 
子供の頃に
そのままを認めてほしかった自分、
甘えたかった自分、
愛されたかった自分…
 
そんな今でも自分の中にいる子供、
その子を癒してあげる事で
本来持っている可能性が花開いていく。
 
それがブループリント生きる…
 
 
ひろみちゃんが書いてくれたイラストでは
広い海を眺めてる男の子と女の子がいます。
 
内側にいる女性性男性性が統合されて
魂がさらにピカピカに磨かれていく。
 
それでこそ精神の自由、心の自由
楽しめるのかもしれませんね♪
 
 
 
 
生まれてくる前に決めてきた
ブループリント=魂のストーリー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今を…そして、自分を楽しんでるひろみちゃん♡
自分を楽しませてあげる事
 
 
自分を愛するという事
 
改めてひろみちゃんから
教わった気がします
 
 
 
「ひろみちゃん、ありがとう♡」
 
 
 
ご感想を頂いた最後に聞いてみました。。。
「今でも生まれて来なければよかった」
と思う事ある?
 
その答えは、
 
 
 
 
「今は、落ち込むことがあっても
生まれてこなければよかったとは
思わなくなりました。
 
生きていくのが楽しいです❤️」
 
 
 
 
 
四ヶ月前のリーディングからの変容の証…
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
明日は蠍座で満月ですね
 
 
自分の「真実」と出逢える満月に
なります様に。。。