朝から幸せすぎて泣く❤ | マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

毎日頑張っているあなたにマヤ暦・数秘・菌生活を通していかに手を抜き、力を抜き、身体と心を緩めていくのか私の手抜き術♪投稿していきます。

マヤ暦&数秘でトリセツおつくりします


遊音【らおん】です


プロフィールはこちらから🌿 


先日


自分のパンドラの箱をあけ


わたしの一番深い所の


感覚を思い出し


毎晩


毎朝


静寂瞑想をしている


五感を超える


この感覚


凄まじい軽さと幸福感



そして


昨日はお味噌ずくり


同期のまほこさんの主催だからだろう


あのなんとも言えない


大好きなエネルギー


自然と幸せ〜❤が溢れる


あの空間


からの


今朝



瞑想のあと


見つけてしまった


フリフリ感想


同期のありがたさを


朝から涙がポロポロ


数秘33は


今までとても生きにくい時代だった

【わたしだけかもしれないが】


自分を出せば出すほど




玉砕するし


けんえんされる


だから


知らない間に


誰かに合わせて生きる


自分を隠し騙して生きてきた


けど


これ


習慣化すると


麻痺するんです


けど


感覚だけは


苦しいを感じる


同期の虹望架イリスちゃん


みため


しっとりとした美人さん


静かだけど


ちゃんと譲れない何かをもってる


初めての講座のときの


口癖は❤


【わからない】

【私には何もない】




今おもえば


自分自身の



表現方法が


分からない


自分の出し方のアイテム持ってない


だったんじゃないかなぁ?




私は勝手に思っている


だって


隠してただけで


ビックリする


秘密兵器


バンバン


出してきますから


いつも


周りをきづかえて


みほ組5期の


個性派さん達を


まとめてくれる


美しいイリスちゃん


数秘33のカラーは



イリスは虹の女神❤



素敵なネーミングだね❤


今月末で


講座が終了するが


やっぱり


最後の持ち玉だしてきた


自分のやりたいことを


昨日は


みんなにきらきらしながら


伝えていた


自分の思いと違うと


ちゃんと違いも


伝えていて


その商品に


イリスの愛を感じました❤


そして


私のセッションの感想を書いてくれている


数秘5持ちの


素晴らしさ


私の


セッションの願いを代弁してくれている


フリフリは


タイムラグがある


セッションして


ジワジワ


変われてる


体感


感覚を

 

みんなに


楽しんでもらいたい


そう思って


セッション始めた


朝から


ホントに


泣かされた🌿


そして感動した❤


朝からこの幸福感


最強です


虹望架イリスちゃんありがとう❤




 イリスちゃんの私を幸福にしてくれた感想❤





虹望架イリスちゃんのエネルギー体感あれ❤




ありのままを生きること

ありのままの自分をオープンにすると

ただ楽しんでいるだけで

素敵な温かい光で

じぶんが満ちてくる

体感あれ❤




こんな素敵なご縁をいただけたのも

自分ビジネス講座に飛び込んだから

ホントに人生変えにチャレンジを❤




 青髪の師匠みほちゃん







2月14日までの申し込みで

この値段は最後です❤


是非体感あれ







お申し込みは友達追加


【セッション】


とメッセージください🌿




    



ただいま絶賛友達追加でカードの一枚引き

今の貴方へ

カードのメッセージをプレゼント中

これ結構レア

お得

プレゼント中に是非

ご体験あれ


友だち追加