HFエネルギーワークス始動❤ | マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

毎日頑張っているあなたにマヤ暦・数秘・菌生活を通していかに手を抜き、力を抜き、身体と心を緩めていくのか私の手抜き術♪投稿していきます。

マヤ暦&数秘でトリセツおつくりします


遊音【らおん】です


プロフィールはこちらから🌿 





先日無事に


HFエネルギーワークス


👏合格👏



みほ組同期のけいこ先生がさっそく



セッションうけてくれ




とっても素敵な感想を書いてくれてた❤



【願えばかなう】が口癖❤


みほ組数秘33宇宙人代表❤


素敵な思考の持ち主


願い事なんかあるのかなぁ?


と思っていたが


素敵な願いが


沢山❤


一つずつ一つずつ


丁寧に


フリフリ


させていただきました🌿



みほ組希望の星✨✨




けいこ先生の保健室はこちらから❤ 




本当に感謝❤




HFエネルギーワークスとは
あなたの高次空間(ハイアーフィールド)にアクセスし、【こうなりたい・こうありたい】という願いを揺ら【フリフリ❤】していきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず新しい現実を作り出しサポートていきます。
あなたはただリラックスして座っているだけです。
※体感や効果の感じ方は個人差があります
※医療行為ではありません。





ほんとに



早いし音譜


楽だし音譜


楽しい音譜



私のワクワクワードだ❤



さっきまでの



モヤモヤなんて



あっとゆう間に変わってく



なんなら





さっきまで何悩んでたの?



脳内お花畑です合格



それより



このスッキリ感



ワクワク感



安心感は



何❤



めっちゃかわります❤



せっかくなので



たくさんの人に体験してほしい


恋も



お金も



仕事も




なりたい私になっちゃお🎶




2月末まで


音譜HFエネルギーワークス音譜


【1回】



10000縁


ダウンダウンダウン



8800縁








是非




体感して下さい🌿





HFエネルギーワークスのモニター感想







    

お申し込みは友達追加

【セッション】

とメッセージください🌿




ただいま絶賛友達追加でカードの一枚引き

今の貴方へ

カードのメッセージをプレゼント中

これ結構レア

お得

プレゼント中に是非

ご体験あれ


友だち追加