自己紹介 | マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

毎日頑張っているあなたにマヤ暦・数秘・菌生活を通していかに手を抜き、力を抜き、身体と心を緩めていくのか私の手抜き術♪投稿していきます。

味生【みき】≒遊音【らおん】です



自己紹介



いきなりですがどちらも本名ではありません



ここ何年かで知り合った方は

味生

が本名だと思っているだろう



味生に改名したのは18年前



離婚をきっかけに



どうにか自分の人生をかえたくて



少しでも良くなるようにと改名してもらった



この字をもらった時は



食べるにこまらないようにとゆう

思いでつけてくれたんだろうなと思い



周りの人に【字かえたん?】

と聞かれるたびに



そう【食べるにこまらんようにね】

と答えていたチュー



でも何年も使って

 


最近やっと【みきの人生を】

味わいつくして生きるため

につけてくれたんだろうな❤

と思いだした



大人になったっしょ



小さい時から長女で育ち

 


両親が多忙なため



○○しなきゃ教で育ち



結婚してワンマンな旦那様にあわせ



○○しなきゃ教はますますパワーをまし



離婚するときは



自分とゆうものが何もなかった💦💦💦



何が好きで



何が嫌いで



何がしたいのか?



もう行方不明ですよ



そこから始まる



自分を取り戻すプロジェクト



いろいろ試すが良いのはその時だけ



最終



昔から好きだった見えない力に魅力され



私は魔法使いになる的な



まずは霊気を始め


ヒーリング


ヨガ


瞑想


今になっては謎のエトセトラ


体はその時楽になっても




まず自分が分からない



そこから始まりました


マヤ暦


潜在数秘術


タロットカード


ハマりましたね❤


自分が悩んでいたことが少しずつ解けていく



そこからイベントへ参戦


イベントに参加するための屋号が‥……


やってきました




遊音【らおん】




今までいろんな体験をしてきて体感したこと



あるピンポイントの音【言葉】から

波紋のように

自分の心がゆるんで

解放されていく



人の体は70%水であり



人の細胞は最後はエネルギー体の波になる



どんな音【言葉】を体に響かせるのか



私は軽くて心地よい

ワイワイ遊んでいるような

そんな音【言葉】

を届けたいと思った



そして遊音【らおん】❤



だからいつもセッションするときは

相手にどんなふうに

私の音【言葉】が響いているのかを

たのしみながらお話しする❤



私の快は



相手に私の音が響き

スイッチが入った瞬間に変わる

あの顔が好き(笑)




その為にセッションしてるただの変体だ🌿



でもあの変化をみるのがたまらない



変わらず撃沈する時もあるがそれは学びだ



変人はチャレンジャーだ❤



そのスイッチって

だいたいが

その人の本質にタッチした時

めっちゃ隠してた本当の自分を

思い出した

瞬間だ



私はそこにタッチしていきたい。



今までは趣味でやってきたが



今日今からは本気でやる。



そう決めて

ただ今絶賛自分ビジネス講座受講中




 講師のみほちゃんのブログ




講師のみほちゃんと知り合ったのは

霊気を初めたころ

今のみほちゃんとは別人で

凄く覚えているのは

みほちゃんが放つ氣は

とても心地よい

気持ちよかったなぁ〜❤

あれから何年たったかわからないが

みほちゃんの変容ぶりに

こんなにかわれるなら変わりたい❤

その謎教えて欲しい❤

そう思ってバンジーした





トキメク言葉もワクワクもいっぱいだが

怖いし痛いし

????

もいっぱい

一番怖いのはみほちゃんの

【じゃあやって】

の後の無音💦💦

マジであれ汗でます。

でもとっても愛感じます。

だからやります。



だって変わるやると決めたから



その先には幸せしかないと知れたから



そしてただ今

苦手な文

一生懸命書いてます




私は自分の好きを生業にすると決めた


変人丸出しで生きるときめた


自信がないはやらない言い訳だ💦💦


自己紹介ならぬ


人生の宣言だ


私は


マヤ暦&数秘

トリセツ話す


みんなの個性話したい


みんなの特徴話したい


関係性話すの大好きなんです


みんなのトリセツ話したい


よかったらこの変人とお話ししてください。


これから沢山のご縁をつないで


私はどんどんしゃべりまくりたいんです。



どうぞ私に喋らしてください(笑)


そして


もう一つ


発酵食もこれから発信していきます


味に生きる


味生≒神酒≒ミキの世界


麹の世界


酵母の世界


お楽しみに🌿