エネルギーは一定方向

幸福で豊かな方にしか流れていないと
キラクミは言う…



そんな、エネルギー使いになるべくして
受けた
自分ビジネス講座

講座3回終了後…

「これ…いま、どこに流れてます?」
「どっちにあります?エネルギー?」

…私は、完全に、勝手に、エネルギー迷子になってエネルギー漏れを起こしてしまっていた
真顔ガーン

そんな時

マヤ歴数秘で
あなたの
トリセツとどけます
♪らおん
で、おなじみ!


遊音【らおん】さんが特別コースを
リリースしてくれたのだった…

なんちゅうー
Best timing指差し

遊音【らおん】さんは、美歩組ビジネス5期の太陽。

四国でもいろんな方言があるのですが
この方は、この方言も相まって
なんともあったかい…
いっつも笑顔の天然さんっ

そんな遊音【らおん】に絶対、
お願いしたい!

自然に悩みを相談してしまうんです。
気が付いたら弱いとこ見せちゃうんです…

遊音【らおん】じゃなきゃ嫌!ってことで
特別コース申し込んじゃいました!

まずは
自分のトリセツ(マヤ歴と数秘のオリジナル)

今までと、これからをひも解いてくれるから

出てくる出てくる
いや~出てくるんですよ!これが!

「はあ~だからこうだったんだ!」
「これをこっちにもってきゃいいんか」
「そんな自分いたん?」
「重荷おろせました!」
「見せてない私よー恥ずかし」
「私って、結構いいとこあるじゃん」
まだまだあるけど…
さあ!



あなたは…何色のなに?!





枚数にしたら
私のトリセツはっ
空気清浄機2台分はあるよ
(2冊分といいたい)


カードメッセージ(オラクルカード)
こちらのコースも
これまた!
今まさに必要なメッセージを届けてくださるから
刺さる刺さる
(厳しめなことは一切言われることはありません)
そしてちゃんと、カード解説もマヤ歴と数秘で
私にわかるように、伝えてくれる。


そして、さいごは
お待たせいたしました!フルフルエネルギー!

これ、あんまり人に教えたくないかな。
秘密の隠れ家的な感じなので…
また、いつか書きますね。










なんですが…

ここまで、お付き合いくださったあなただけに
特別に教えちゃいます!!
(貴重なお時間いただき、
お付き合いくださって本当にありがとうございます虫めがね



このフルフルエネルギーのセッション


エネルギーの流れが目に見える感じで
まさに一方方向に
エネルギーを持って行ってくれます!

体感としては、通してくれてる
詰まった流れが通りだす感じ!
(個人個人で違うみたい)

セッション内容を文字にすると

『あなたの高次空間(ハイアーフィールド)にアクセスし、【こうなりたい・こうありたい】という願いを揺ら【フリフリ❤】していきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず新しい現実を作り出しサポートていきます。
あなたはただリラックスして座っているだけです。』

っ書いてていまいちピンとこなかったんですが
(ご本人読んでないよね?キメてる


やってみたらわかるんだなっ
これが!!!


「会った、会ったよー」
「こんなとこ流れてたわーエネルギー」
「いや~見つからん思てたけど良かったわあ」
「なんやろか…この感じ…」



セッションを受けて一か月たちましたが
タイムラグを経てもなお
ジワリジワリと現実に表れてきている。
あっこれは…
フルフルエネルギーだな、
通してくれてるなっ
わかるんですよ。あんぐり


遊音【らおん】さん
気になりませんか?キメてる



そんな遊音【らおん】さん含め



青の師匠ミポリンの講座…
リアルで受けれる方は…
導かれし者


なぜなら、この方のエネルギーに惹かれ
集まってくるのは
やっぱり
精鋭!ばかりだから!
青の師匠ミポリン
美歩組とは