宇宙の高波動味噌❤作りにいってきました | マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

毎日頑張っているあなたにマヤ暦・数秘・菌生活を通していかに手を抜き、力を抜き、身体と心を緩めていくのか私の手抜き術♪投稿していきます。

マヤ暦&数秘でトリセツおつくりします


遊音【らおん】です


プロフィールはこちらから🌿 


昨日は


同期のまほこさん主催

 



お味噌のワークショップに参加してきました。


ホントはなんでもできる


気配り上手なまほこさん


まほこさんの穏やかなエネルギー流れる


心地よい空間でした


お豆が炊ける


ちょっとした

 

待ち時間も


静かに


みんながお茶できるよう


準備していたり


やっぱり


数秘9は


視点が高いから


気配りいきとどいている


【私には何もないから】



口癖のまほこさん


多彩で


いろんなことに興味があり


直ぐに行動してる


あの軽やかさは


オコシに根っこ生やす私的には


めちゃくちゃ


尊敬🍀


ワークショップの場所も


いつも足を運んで


みんなが使いやすい場所を探している


お豆の準備も大変やったろいに


【なんちゃ〜】と穏やかに笑ってる


マジで凄いとこ🌿


同期はみんな


そんなまほこさんに


癒やされてる❤



そして


なにより


久々の


生麹ちゃん


あの



モフモフ


フカフカの


あの


感触が大好き


私の五感が大喜び❤


やっぱり



かわいい❤


めっちゃ


私の細胞が喜ぶ❤


を再度体感


そして


宇宙高波動味噌❤


と命名されるほどに


講師がなんと


宇宙的


シンキングボール


音叉


味噌のワークショップには


出てくるはずのない


心が


ワクワクする


メンバーが❤❤


もう


は〜❤


ですよ🌿


みんなの完成したお味噌をならべ


波動をあげる


そして


空間も私達も


みんな


なんの抵抗もなく


その高波動と


同調していく❤


なんて心地よい時空でしょう


身体が


心が


どんどん軽くなる


私の細胞が再生していく


なんて佳き時間


主催してくれた


まほこさんに感謝


実ははじめは


定員いっぱいで次回に〜


と言われていた🌿


だが


キャンセルがでて


参加することができた


ホントに全てに


感謝🌿


マジで


楽しかった🌿


最高に心地よかった🌿


最高の







ただいま絶賛友達追加でカードの一枚引き

今の貴方へ

カードのメッセージをプレゼント中

これ結構レア

お得

プレゼント中に是非

ご体験あれ


友だち追加