風水薬膳®茶アドバイザーさんが誕生します | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

9月23日(土)と10月21日(土)に大阪で風水薬膳®茶アドバイザー講座を終え、新しく風水薬膳®茶アドバイザーさんが3名誕生することになりました!

 

 

 

1日目の様子はこちら

 

 

 

風水薬膳茶®アドバイザー講座は、風水薬膳®基礎講座を修了した方が受講できる講座です。
 

風水薬膳®基礎講座1・2の内容を土台とし更に深く2日間かけて漢方・薬膳、心理・運命学について学びます。

 

 

認定を受けると生年月日から導き出す四柱推命をもとにした本質と気血水の6体質を見て風水薬膳茶ミニセッションができます。


30種類の風水薬膳茶の中からその方に合ったものを選んで差し上げることができます。

 

 

風水薬膳®は東洋医学をベースに堀ママが作ったもので、私たち女性にやさしく寄り添ってくれます。

 
 
 
2日目のこの日はちょっと難しいなあと思う内容もあれば、へええ~!おもしろい!!となる内容もあり、写真はありませんが風水薬膳®茶ミニセッションの練習も。
 
 
生年月日、体質からどのお茶をクライアントさんにお渡しするかが決まるのですが、心の面もケアできるよう、私がカウンセリングで大切にしていることもお伝えしています。
 
 

 

みなさんの熱い思いや決意を聞けてうるっとしそうになる瞬間もあり、とても濃い講座となりました。

 

 

 

風水薬膳®茶アドバイザーとして活動していったり、ご家族やお友達などにアドバイスできるようにしていったり、今後の形はそれぞれですが、みなさんステキな風水薬膳®茶アドバイザーとして活躍してくれそうで、いまからとても楽しみです。

 

 

 

私 美波が開催する講座では7期となる風水薬膳®茶アドバイザーさんとなるみなさん、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

みんなでいただいたおみやげ。

ほんとおいしかった!ありがとう~♡

 

 

 

募集中の講座

 

【風水薬膳基礎講座1】
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にも周りのひとにも優しくなれる講座
- 自分を大切にしたい方はどなたでも -
 

美波のLINEに登録してくださると今後ブログでの募集開始前に先行案内が届きます

 

 

 

強がり女子がゆるんで笑顔を取り戻すカウンセリング
 

こころのあり方とからだの気血水のバランスを整えることであなたが本来持つやわらかさを取り戻し、自分らしく幸せに生きるためのカウンセリング

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

美波がはじめての方はこちらも

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

あなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です