風水薬膳®基礎講座1を開催しました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

5月27日(土)

大阪で風水薬膳®基礎講座1を開催しました。

 

 

クローバー

 

 

ここ3年コロナがあったので開催自体を見送ることから始まり、

開催しても風水薬膳®茶をお出しするときは紙コップを使用していたんですね。

 

で、様子を見つつここ最近はもういいかなあとも思いながら、

いやもう少し先もう少し先…としていたのですが(かなりの慎重さ)

 

本日ようやくお湯呑みで風水薬膳®茶をお出しし始めました。

 

 

 

 

やっぱりこちらのスタイルの方がお茶がさらにおいしい~(*´ω`*)

 

今後はさらに講座が楽しくなりそうです。

 

 

クローバー

 

 

風水薬膳®基礎講座1は、生年月日の陰陽五行から生まれ持った自分のこころとからだを知る講座です。

 

風水・四柱推命、漢方・薬膳。

はじめて触れる方にわかりやすい内容となっています。

 

 

 

今回の講座のご参加はおひとり。

 

ちょっとさみしい気もしますが、マンツーマンならではの濃い時間を楽しんでいただけました。

 

 

 

 

事前にいただいていた生年月日から、だいたいどのような雰囲気をお持ちの方か想像がついているのですが

お会いした瞬間は「わあ、やっぱり!♡」というかんじの方でした。

 

 

生年月日からわかることって、たくさんあるのですよね。

 

見た目というか印象もですが、どのようなひとで、どのようなことを大切にしていているのかなどなど。

 

これまで生きてきた中で身に着けてきたものもあるので「必ずこう!」いうわけではないのですが、生まれ持った本来のものはそのひとごと必ず染み込んでいるものなのです。

 

 

私と似たところもたくさんあり、すごく近い距離でお話できました。

 

 

 

講座のご感想をいただきました。

 


命式を知ることで、自分についても周りのひとのことも、そういう面があるんだ、と捉えることができてとてもおもしろいと思いました。

 

今回マンツーマンで教えていただくことができ、自然体でお話できてたくさん質問させてもらえて、もっと学びたい気持ちが高まりました。

 

(ちいさん)
 

 

 

ちいさん、ありがとうございます!

これまでの”役割”はとりあえず置いておいて、今後はちいさんらしく輝いていきましょう~。

 

またお会いしましょうね♡

おつかれさまでした^^



 

 

 

風水薬膳®基礎講座1の次のステップである風水薬膳®基礎講座2は、7月29日(土)開催を検討しています。

 

これまでに風水薬膳®基礎講座1を受講されたことがある方は、ご予定を空けておいてくださいね。

 

 

風水薬膳®基礎講座1の次回開催は今のところ未定です。

 

開催が決まりましたら美波のLINEに登録されている方から先行でご案内します。

 

しばらくお待ちくださいませ!

 

 

↓ご登録はこちらのボタンから

 

もしくは @456ydxkw で検索してください^^

 

 


 

強がり女子がゆるんで笑顔を取り戻すカウンセリング
 

こころのあり方とからだの気血水のバランスを整えることであなたが本来持つやわらかさを取り戻し、自分らしく幸せに生きるためのカウンセリング

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

美波がはじめての方はこちらも

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

あなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です